2015_10
19
(Mon)15:04

「999999」のキリ番プレゼントをGET!




東北旅行の旅行記は、一旦お休みして、

今日は、嬉しいプレゼントのご紹介です♪


以前、 ブロ友の青い月さん のご紹介で、

テディベアテラスのゆみちゃん から福袋を買ったことがあるんです。

5000円ぽっきりでお宝がザクザク

以来、素敵なお付き合いをさせて頂いていて、

今年の6月に キリ番(888888アクセス)プレゼントのイベント がありました。

そして当日、運よく家にいて見事GET!

素敵な美味しいお菓子のセットを頂きました。



そして、そして又あっという間に999999になるという事で、

マタマタ カウプレのイベント があったのです。








家にいないことの多い私が

運よく、この日も終日家にいる日だったんです(^^)v

朝から頑張りました。

そして・・・

9月24日 21:28 999999達成!

その後、あっという間に100万越え

現在は1025000代をばく進中。

将に人気ブロガーです♪

ゆみちゃん おめでとうございます♪



いろいろなイベントや展覧会、

毎月数日開かれるお店やお菓子作りなど、

連日のように超ご多忙な日々を過ごしてらっしゃいます。



そんな中・・・




昨日、大阪であった同級会から帰宅してみると、

見覚えのある可愛いイラスト付きの荷物が届いていました。








わぁ~い♪

急いで開封!!!








ゆみちゃんが心を込めて手づくりされたお菓子がいっぱいです。


ここまでの画像は、昨夜撮ったのですが、

セロファン紙が光って写るので、

個別のお菓子は、翌朝明るくなってから写しました。








こんなにいろんな種類が入っています。

ハロウィンのアイシングクッキーも沢山!

包装もハロウィンバージョンです♪








秋の夜長、夫とふたりで頂くのが楽しみです~~~☆彡







 クリック! 拡大画像 

お店の中は、ゆみちゃん手づくりの作品や

心を込めて選ばれた素敵な雑貨がいっぱいです♪

もう少し近ければ、絶対覗きに行きたいのですが、

淡路島からでは悲しいかな遠すぎます。

お近くの方、ぜひ一度いらして下さいね。

そして、お気に入りを見つけてくださいな。








ゆみちゃんが描かれたくまのポストカード








みんな、とっても可愛くて優しくて・・・

ゆみちゃんのお人柄が偲ばれます。








お菓子の上と下に使われていたペーパーナフキン

とっても素敵なので、

今嵌っているデコナップに使わせて頂きますね^^


ゆみちゃん、ホントにありがとうございました♪








スポンサーサイト

コメント

Re: 青い月さんへ

> Rillaさん、おめでとう!!
> なんてラッキーなんでしょう!

ありがとう~~~☆彡
この日は、終日頑張ったんですよ。
最後の方は、2台のPCに貼りついて・・・

>
> いつもながらのゆみさんの素敵なプレゼント
> 美味しいお菓子にさぞや舌鼓でしょうか^^
>
> 一つ一つに真心がこもっていて、本当にお人柄が偲ばれますね

青い月さんのお陰でお知り合いになれたゆみちゃん。
最近は、facebookでもお付き合いさせて頂いています(*^_^*)

彼女の作品を見ると、お人柄の素晴らしさがわかりますよね^^


>
> 来年になったら又福袋お願いしようかな!(^^)!

ええ、私も・・・


2015/10/20 (Tue) 14:31 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: ROUGEさんへ

> 以前の記事、覚えてます~
> 手作りとは思えないってコメントしてますね>私。
> 今回はハロウィン仕様!素敵ですね~
>
> 他のものもとっても素敵でセンスの良さが窺えます。
> お洒落ですね(*^_^*)
>
> お店、私も機会があればお邪魔したいな~
> でもウチからじゃチョット遠いので何時になるやら。。。
> でも一度はお邪魔したいです。

ROUGEさん、気になりながら、
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイね。
体調の方は、その後如何ですか?

カウプレのイベント、お祝いの気持ちも込めて、
今回も頑張りました。
最後の方は、PCに貼りついて・・・(苦笑)
お陰で、又GET出来ました(^^)v

ゆみちゃん手づくりのお菓子は、
心がこもっていて、どれもこれもとっても美味しいのです。

以前一度当選したので、今回はご遠慮しようと思ったのだけど、
ゆみちゃんが、「是非どうぞ」って言って下さったので、
お言葉に甘えました。

今、夫とふたりで「美味しいね~」って言いながら頂いています。

ご自宅兼のお店は、画像ではメルヘンチックでとっても素敵!
一歩足を入れると、ゆみワールドに包まれると思いますよ^^

2015/10/20 (Tue) 14:21 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Lucky

Rillaさん、おめでとう!!
なんてラッキーなんでしょう!

いつもながらのゆみさんの素敵なプレゼント
美味しいお菓子にさぞや舌鼓でしょうか^^

一つ一つに真心がこもっていて、本当にお人柄が偲ばれますね

来年になったら又福袋お願いしようかな!(^^)!

2015/10/20 (Tue) 13:26 | 青い月2 | 編集 | 返信

以前の記事、覚えてます~
手作りとは思えないってコメントしてますね>私。
今回はハロウィン仕様!素敵ですね~

他のものもとっても素敵でセンスの良さが窺えます。
お洒落ですね(*^_^*)

お店、私も機会があればお邪魔したいな~
でもウチからじゃチョット遠いので何時になるやら。。。
でも一度はお邪魔したいです。

2015/10/19 (Mon) 15:53 | ROUGE | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック