2016_05
08
(Sun)20:02

嬉しかった母の日のプレゼント




今日は母の日。

残念ながら、もう両親も義両親も他界していないので、

私からはプレゼントを渡す人はひとりもいませんが、

娘からプレゼント が届きました(^^)v








桐箱に入った扇子とその袋 です。







中に入っていたカードには、こんな事が書かれています。


「goen゜plant planet」 って何?

ネットで調べたら、 こちら に出ていました。

伊勢丹新宿店と絵本作家・森本千絵氏とコラボして

母の日親子の絆を深める提案をしていて、

その一貫としてのひとつがオンラインストアでのグッズの販売。

それに、この扇子も出ていました。








扇子に描かれた絵の拡大


親から子へ 子から孫へ・・・

娘からのメッセージをとても嬉しく思いました。


Hちゃん、とうもありがとう~~~☆彡





スポンサーサイト

コメント

Re: えてがみっ子さんへ

> 私は実家の母へは
> 毎年欠かさないのに
> 我が子たちときたら
> さっぱりポンです。
> こんなあたたかい私の遺伝子
> どこで忘れたのかしら・・・・
>
> うらやましいです。


我が家の次女は、結婚していて義母さまもいるからでしょうか。
記念日ごとにプレゼントを送ってくれるのですが、
独身の長女は、記念日などにはとらわれず、
何か思いついた時にしてくれます。

えてがみっ子さんの所も、まだ独身なので、
私の長女と一緒かもね^^

2016/05/12 (Thu) 15:50 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: オデットさんへ

> キレイな扇子
> 今思い出したけど、私も昨年ムスコに扇子もらいました。
> うれしかったな~~~
> ちょっと、考えちゃったのがどうやら彼女と見に行ったらしく
> 彼女の好きなグリーンだったこと
> なんちゃって、贅沢は言いませ~~~~ン

オデット家のみなさんのプレゼントは、
何時も心がこもっていてユーモアもあって、
とても素敵だな~っていつも思っています(*^_^*)


>
> そうそう、ムスコが公募展に行ったそうです。
> 自分も出したい気持ちになって帰ってきました。
> ありがとうございました。

息子さん、公募展にいらして下さったのですね。

いい刺激になれば、私も嬉しいです(*^_^*)


2016/05/12 (Thu) 15:45 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

すてきですね~

私は実家の母へは
毎年欠かさないのに
我が子たちときたら
さっぱりポンです。
こんなあたたかい私の遺伝子
どこで忘れたのかしら・・・・

うらやましいです。

2016/05/09 (Mon) 11:28 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

キレイな扇子
今思い出したけど、私も昨年ムスコに扇子もらいました。
うれしかったな~~~
ちょっと、考えちゃったのがどうやら彼女と見に行ったらしく
彼女の好きなグリーンだったこと
なんちゃって、贅沢は言いませ~~~~ン

そうそう、ムスコが公募展に行ったそうです。
自分も出したい気持ちになって帰ってきました。
ありがとうございました。

2016/05/09 (Mon) 02:11 | odetto | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック