2016_08
16
(Tue)08:51

不思議な画像




友達のOさんから送られてきた画像ですが、

とっても不思議なんです。


グループがポジションを変えるまで暫くお待ちくださいね。

彼らは12人?それとも13人?

じっと見つめていると目が変になってきます。

途中、一人は何処へ行ってしまうのかしら???










にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加してみました。

お手数ですが応援ポチ、ヨロシクお願い致しますm(__)m






スポンサーサイト

コメント

Re:ミモザさんへ

> 初めまして♪
> 先ほどはコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。
>
> 美しいバラのお庭、うっとりとして拝見しました。素晴らしいです☆
> オープンガーデンもされているとなると、お手入れが大変でしょうね。
> そのほか旅行の記事等を拝見して、
> 私と好みがよく似ていらっしゃる気がして…とても親しみを感じました。


ミモザさん、早速ご訪問下さってありがとうございます。
私がどんなにか嬉しいかご想像できますか?

一ヶ月くらい前にブログ村に登録。
時間がある時に、そこに出ている気になったブロガーさんの所にお邪魔していたのですが、
今回、初めてコメントを残したくなったのです。
私の趣味に通じる何かを感じたものですから・・・

6月末から7月1日まで、北海道ガーデン街道巡りを楽しみましたが、
イングリッシュガーデン風のお庭が素敵でしたよ。
もし興味がおありでしたら、カテゴリーの「国内旅行」をクリックして見てくださいね。


> プリンスエドワード島にもいらしたのですね。
> 私は2013年9月に行ったので、画像や記事を懐かしく拝見しました。
>
> ではまたお邪魔させて下さいね。

私は2014年の6月でしたから、それより少し前にいらしたのですね。
又行きたいのだけど、とにかく日本からはとっても遠いです(^-^;

ちなみに、私のハンドルネームの「Rilla」は、
気が付かれたかもしれませんが、アンの末っ子の名前を頂きました^^



コメントを残した後、ゆっくりと過去の日記を拝見しました。
カナダに近いアメリカ西海岸にお住みなんですね。
30年くらい前に、長女がシアトルのどこかの大学で語学研修を受けた後、
サンディエゴでホームステイしたことがありますが、
とってもきれいな街だと言っていました。

そうそう、ブログ村のプロフィール写真は、アメリカのアンテロープで撮ったものです。

お近づきになれてとっても嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いしますm(__)m



2016/08/16 (Tue) 13:21 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

はじめてお邪魔します。

初めまして♪
先ほどはコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。

美しいバラのお庭、うっとりとして拝見しました。素晴らしいです☆
オープンガーデンもされているとなると、お手入れが大変でしょうね。
そのほか旅行の記事等を拝見して、
私と好みがよく似ていらっしゃる気がして…とても親しみを感じました。
プリンスエドワード島にもいらしたのですね。
私は2013年9月に行ったので、画像や記事を懐かしく拝見しました。

ではまたお邪魔させて下さいね。

2016/08/16 (Tue) 12:05 | ミモザ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック