2016_12
24
(Sat)21:00

クリスマスイヴにキリ番プレゼントが届きました♪







Merry Christmas!


今日は、クリスマスイヴ。

午前中、SMF(ジャズやポップスを原語で歌う会)で、

思いっきりクリスマスソングを歌ってクリスマス気分を味わい、

帰宅したら宅配便が届いていました。


テディベアテラスのゆみちゃん からです。








彼女から宅配便が届いたのは、今回で4回目。

1回目は、新年の福袋をオーダーしたのですが、

以来、彼女のブログのファンになり、

キリ番をGETしたのが、これで3回目なのです。








今回は、15万アクセス

ヒットしたらお手製の美味しいお菓子が頂けるのです。

お菓子のお味の素晴らしさは、前の2回で分かっていますから、

3回もというのは厚かましいかな・・・とも思ったのですが、

偶々何も予定のない日だったのと、

彼女お手製のお菓子の魅力には勝てなかったものですから(^^ゞ








ゆみちゃん作の絵はがきの裏には、メッセージ

お人柄の素晴らしさが滲み出ています。








段ボールの中の一つを取り出して

ワクワクしながら開けると・・・








ジャ~ン!

ホントにお菓子がいっぱい~~~☆彡

一つずつ可愛くラッピングされています(*^-^*)








そして、もう一つの可愛い箱の中には・・・








アイシングされたクッキーがいっぱい!

クリスマスツリーやベルなどの形で

クリスマスモードに包まれています。








バナナ生地のチョコチップとアールグレイ・ティの食パン

我が家の朝食はパン食なので、

明朝に頂くのが楽しみです(*^-^*)









中のお菓子の説明

みんな2個ずつ

「夫とふたりにどうぞ」って、ゆみちゃんの温かさが伝わってきます。



今日の午後のお茶の時に、

りんごのカトルカール を頂きました。

分厚いりんごがギッシリと乗っていて、

夫とふたりで幸せな気分で頂きました。


これから年末までは外出の予定が入っていないので、

毎日お茶の時に頂くのを楽しみにしています。








くまのお絵かきやさん・ゆみちゃん作の絵はがき

表の住所を書く面も可愛いでしょう!







使われていたペーパーナフキン







まるで玉手箱のように、

素敵なものがザックザックと出てきたゆみちゃんからの贈り物

何とも嬉しいクリスマスプレゼントでした。



ゆみちゃん、ホントにありがとう~~~☆彡

テディベアテラスへは、何時か必ず行きますね。

そして、可愛いテディベアや素敵な雑貨類を、

是非1度見てみたいです。

そして又美味しいお菓子にもね(*^-^*)







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

帰りがけに応援ポチをしていただけたら

励みになりますので嬉しいです。





スポンサーサイト

コメント

Re: さくらさんへ

> 手作りのものは本当に美味しいですよね
> 私もいただいています  YUMIさん?同様プロですが
> こだわりのクッキーです クリスマスバージョンだし
> こまかくUPしなかったけれど ちょっとだけ前の記事で
> UPしました。 
> まだ全然食べていません ^^
> お楽しみにしています
> パイだけ食べましたよ 

さくらさんも、お菓子作りがプロのお友だちがいらっしゃるのですね。
心を込めて作られた美味しいお菓子は、
見ているだけでも頂いても、幸せな気分になりますよね。

お互い、これから頂くのが楽しみですね。


>
> 彼女のブログ覗いてみますね

最近作られたHPから、いろんな所へ飛べますよ。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~teddybearterraceyumi/

可愛い表紙でしょう。
ドアからいろんな所へ飛んで行かれます。
右下のお菓子のインスタグラムも素敵で憧れます。
私とはfbでお付き合いをさせていただいてます。


2016/12/26 (Mon) 13:50 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: えてがみっ子さんへ

> 先日もコメント頂きありがとうございました。
>
> 素敵なブロ友さんたちばかりで
> リラさんの人柄が
> 仲間を呼ぶんですね。
>
> 心温まる思いです。

以前は、楽天でいろんなキリ番を楽しみましたよね。
懐かしい思い出です。

昨年暮れに、ブロ友さんへのご訪問&コメを
少しの間お休みさせて頂いて以来、
ブロ友さんの数は激減してしまいましたが・・・

でも、新しく素敵なブロ友さんも何人かできました(*^-^*)


2016/12/26 (Mon) 13:44 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: ミモザさんへ

> ほんとう~(#^^#)まるで玉手箱ですね!
> こんな美味しそうなお菓子が作れるのも凄いですが、
> ラッピングとか、可愛く繊細で…☆彡
>
> 楽しいクリスマスになりそうですね!

ホントに素敵なクリスマスプレゼントでした。
ゆみちゃんとは、普段フェイスブックで
お付き合いさせていただいているのですが、
いろんな事がお出来になる素晴らしい女性なんですよ。

2016/12/26 (Mon) 13:40 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: オデットさんへ

> かわいいプレゼントですね~~~
> ホームページものぞいてきました。
> かわいかった~~~
> あこがれですね

ゆみちゃんのHP、可愛いでしょう。
HPの表紙の右下にある「Yumi's Sweets」も覗いてみてね。
お菓子のインスタグラムが最高です(^^)v

多分同世代だし、お話が合うかもしれませんね。

2016/12/26 (Mon) 13:37 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

手作りのものは本当に美味しいですよね
私もいただいています  YUMIさん?同様プロですが
こだわりのクッキーです クリスマスバージョンだし
こまかくUPしなかったけれど ちょっとだけ前の記事で
UPしました。 
まだ全然食べていません ^^
お楽しみにしています
パイだけ食べましたよ 

彼女のブログ覗いてみますね

2016/12/25 (Sun) 22:51 | さくら | 編集 | 返信

素敵なプレゼントですね

先日もコメント頂きありがとうございました。

素敵なブロ友さんたちばかりで
リラさんの人柄が
仲間を呼ぶんですね。

心温まる思いです。

2016/12/25 (Sun) 17:15 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

ほんとう~(#^^#)まるで玉手箱ですね!
こんな美味しそうなお菓子が作れるのも凄いですが、
ラッピングとか、可愛く繊細で…☆彡

楽しいクリスマスになりそうですね!

2016/12/25 (Sun) 06:03 | ミモザ | 編集 | 返信

かわいいプレゼントですね~~~
ホームページものぞいてきました。
かわいかった~~~
あこがれですね

2016/12/25 (Sun) 00:24 | odetto | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック