2010_04
28
(Wed)21:56

忙しくて…(^_^;)


line.gif

今日は、爽やかなお天気♪

朝から、洗濯、お布団干し、庭の手入れ等をしていると

あっと言う間にお昼になってしまいたした。




昼からは、ダンスの個人レッスン

夜には、太極拳の練習があります。




先日のオープンガーデンの後日記と

翌日から一泊二日で行って来た旅行の話も

聞いて頂きたいのだけど

もう少し落ち着いてから…(汗)

頂いたコメントへのお返事も

もう少しお待ちくださいねm(__)m


皆様方の温かいコメントには、何時も感謝しています。






今日は又、例の忙しい時の画像頼みです(^^ゞ


1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg



7.jpg



8.jpg



9.jpg



10.jpg


髪の毛で動物の顔を形作っています。

ちょっと不思議な感じですよね^^

みんな、美人だから似合うのかしら???



小花.gif




明日は、日帰りで大阪へ行ってきます。

なんというハードスケジュール!

我ながら呆れています(^^ゞ








コメント

まゆまゆさん  

>写真をスライドショーにして、私のblogで、使わせていただきました。
http://mysunbeam.blog100.fc2.com/" target="_blank">http://mysunbeam.blog100.fc2.com/
>この髪型、付け毛ではなくて、地毛なんですね・・・
>発想が面白くて、技術が凄いですね。
>私的には、やはりミニチュアダックスっぽいのが、一番気に入りました。
-----
ブログに紹介して下さってありがとう!
とても嬉しく思いましたので
早速、今日のブログで紹介させて頂きました。

事後承諾でごめんなさい。

2010/04/29 (Thu) 22:15 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

ふーちろ226さん  

>リラさんはいつも変った絵を見せてくれるのでおもしろいです。
>オープンガーデンのお話楽しみにしてますよ~♪ 
-----
これも、何時も楽しい画像を転送してくれる友人からのものです。

忙しくて、ブログ作成の時間が取れない時に
利用させて頂いています(^^ゞ

2010/04/29 (Thu) 22:13 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

えてがみっ子さん  

>すごい!!
>パワフル!!!!

>でも、楽しそう~~
-----
元気だけが取り柄のリラです(^^ゞ

でも、今月は宿泊のお客様が多かったし
その合間を縫ってのお稽古ごとや旅行で
ちょっぴり疲れ気味。

コメントを書いていても頭が廻りません。
支離滅裂の文になっているかも…(汗)

2010/04/29 (Thu) 22:11 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

himari316さん  

>毎日スケジュールに追われて忙しそうですね。
>私より元気で羨ましい限りです。(^^ゞ

>髪型またユニークですね。
>考える人も凄いと感心しちゃいます。

>我が家は30日から沖縄へ旅行します。
-----
明日から沖縄ですか?
お天気がよさそうで良かったですね。

思いっきり楽しんで来て下さいね。
お土産話を楽しみにしています~~~☆ミ

2010/04/29 (Thu) 22:08 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

spongebobアンドpatrickさん  

>下の髪形・・・・・ちょっと怖いですぅ・・・・。
-----
アメリカ人とメール交換している友人が
彼からの面白い画像を転送してくれるのです。

もっと凄いのも、いっぱいありますよ^^

2010/04/29 (Thu) 22:06 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

オープンガーデンの  

写真をスライドショーにして、私のblogで、使わせていただきました。
http://mysunbeam.blog100.fc2.com/" target="_blank">http://mysunbeam.blog100.fc2.com/
この髪型、付け毛ではなくて、地毛なんですね・・・
発想が面白くて、技術が凄いですね。
私的には、やはりミニチュアダックスっぽいのが、一番気に入りました。

2010/04/29 (Thu) 13:23 | まゆまゆ | 編集 | 返信

Re:忙しくて…(^_^;)(04/28)  

リラさんはいつも変った絵を見せてくれるのでおもしろいです。
オープンガーデンのお話楽しみにしてますよ~♪ 

2010/04/29 (Thu) 00:19 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

Re:忙しくて…(^_^;)(04/28)  

すごい!!
パワフル!!!!

でも、楽しそう~~

2010/04/28 (Wed) 19:38 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

Re:忙しくて…(^_^;)(04/28)  

毎日スケジュールに追われて忙しそうですね。
私より元気で羨ましい限りです。(^^ゞ

髪型またユニークですね。
考える人も凄いと感心しちゃいます。

我が家は30日から沖縄へ旅行します。

2010/04/28 (Wed) 17:18 | himari316 | 編集 | 返信

Re:忙しくて…(^_^;)(04/28)  

忙しいんですね~!
お元気な証拠です。羨ましい!!!(^_-)-☆

下の髪形・・・・・ちょっと怖いですぅ・・・・。

旅行のお話・・・・楽しみにしています!!!\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック