2010_07
25
(Sun)09:59

切り番プレゼントがみっつ


line.gif


今日も朝から暑いですね。

こんな暑い日に、何時も思い出す事があるのです。



中学校の授業中、理科の先生が黒板にこう書いて

私たちに意味を聞かれました。



You might think, but today's hot fish.



で、その答えは…

「言うまいと思えど、今日の暑さかな(アツ サカナ)



真面目に翻訳を考えた人がいました?

ちょっとした駄じゃれでした。

お粗末!(^^ゞ




**********





あのねぇ

私って、ついているのかも…



実は、この間から2度続けて

切り番プレゼント企画に当選したんです。



最初はhimari さん

ブログ5周年と10万アクセス達成記念のイベントでした。



残念ながら、切り番を踏む事はできませんでしたが、

その時に出た問題の答えから

幸運なことに、3人目に選んで頂いたのです。

こんな素敵なプレゼントが届きました。




himariさん.jpg


薔薇模様の素敵なランチョンマット(撥水加工済み)

ちりめん細工のウサギさんのストラップ

ひろはまかずとしさんの私の大好きなヒマワリのハガキ

中に書かれたひろはまさんの言葉が素敵です♪



himariさんー2.jpg


ウサギさんのストラップは、

使って痛んだら勿体ないので

イタリアのお土産の仲間入りをしました。



**********




今度は、dreamrose さん

30万アクセス達成記念のイベントがありました。



30万が出る日は、朝から頑張ったのですが、

残念ながら、今回も踏む事が出来ませんでした。



でも、何度もお邪魔した努力賞でしょうか?


dreamroseさんー2.jpg


プレゼントを送って下さいました。




dreamroseさん.jpg


私の好きなブルー系のタオル製品色々です。

生地がしっかりとした高級品です。




メッセージカードに添えて

素敵なマフラー、スポーツタオル、ハンドタオル、

それにガーデニング用の手袋まで





こんなに沢山送って頂けるなんて

夢にも思っていなかったので

大感激!



みんなお洒落な実用品。

これからの季節は、特に重宝いたします。



**********



himari さん と dreamrose さん

ホントにありがとうございました。



昨秋にブログを始めて、昨日が丁度300日目。

ブロ友さん達と、

こんな楽しいお付き合いが出来て幸せに思います。



今カウンターを見たら

3万アクセスが近づいてきています。



以前、あみだくじのイベントを企画したのだけど

人数が集まらくて仕切り直しをした事があるんです。


で、今回はくじはありませんが、

何時もコメントを下さっている方が切り番を踏まれた時

そして

もし運よく私が家にいたらその前後で1番近かった方

プレゼントをお送りいたします。



商品は、以前お約束したこれです。

よろしくお願いいたします~~~☆ミ









スポンサーサイト

コメント

青い月2さん  

>うわ~
>続けてラッキーでしたね^^
>それに心のこもったステキなプレゼントですねえ。

>そうだ!
>こういう時は、宝くじを買わなくっちゃ!
>なんていきなり現実的になってゴメンナサイm(__)m
>でも本当に当たるかもよ(^^)v
-----
と思うでしょう?

ところが、現実はそう甘くは無かったんです。
詳しくは、今日のブログに書きましたけれど…(涙)

2010/07/26 (Mon) 13:25 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントがみっつ(07/25)  

うわ~
続けてラッキーでしたね^^
それに心のこもったステキなプレゼントですねえ。

そうだ!
こういう時は、宝くじを買わなくっちゃ!
なんていきなり現実的になってゴメンナサイm(__)m
でも本当に当たるかもよ(^^)v

2010/07/26 (Mon) 09:51 | 青い月2 | 編集 | 返信

ブルーミント5さん  

>私も何度かキリ番企画をしたことがありますが・・
>いつも楽天以外の人になって、誰だか特定できなくて困ったことが何度もあります。 

>ブログ友達はいいですね。
>類は友を呼ぶ・・素敵な人がいっぱい集まるブログ、
>応援していますよ~♪
-----
今度は、お友達が踏んで下さるよう
心から願っています。

ブルーミントさんも、よかったら覗いてみて下さいね。
多分、水曜日位かと思いますので…


2010/07/25 (Sun) 21:28 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

ロゼffさん  

>こんにちは^^

>リラさん一週間でお二人さまから
>プレゼントが届いたのですね^^
>ほんと幸運だわ。

>私もhimariさんから頂いて
>お心遣いが嬉しくて、見入っていましたよ。

>3万アクセス、私の頑張って踏みたいです♪
>ネットでのご縁、大切にしたいと私も思っています。
-----
ブログのお友達から
こういうお心のこもったプレゼントが届くと
とっても幸せな気持ちになりますよね。

こういうご縁は、私も大切にしたいと思っています。

切り番の件、よろしくね~~~☆ミ

2010/07/25 (Sun) 21:25 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

ふーちろ226さん  

>中学の時の授業を覚えてるなんてスゴイですね。
>私なんて先生のマネばっかりしてました(^▽^;)

あれは、駄じゃれが面白かったので覚えているだけで
何時もは、授業中女の子の顔を描いて遊んでいました(^^ゞ


>切り番プレゼントってうれしいですよね。
>ブログ始めるまでプレゼントをしてくれる人がいるなんて
>全然知りませんでした。
>いろんなものを頂けてよかったですね! 
-----
私も、こういうプレゼントがあるなんて
全然知りませんでした。
「カウプレ」っていうのは聞いた事があったのだけど…

2010/07/25 (Sun) 21:20 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

ROUGEさん  

>キリバンのプレゼントが3つ!
>すっごいラッキーでしたね(笑)

>ブログ友さんと住所のやり取りしたりすると
>それから新たにリアルなお付き合いが始まりますよ~♪
>私はそういう感じで、ネットを飛び出して付き合いが広がりました(笑)
>出会いはブログですけど、それが無限に広がるのですよね。
>品物以上に素敵な事だと思います(*^_^*)
-----
私も、昔PCを始めた頃に
「はぴタン」というバーチャルタウンで沢山の人達と知り合って
オフ会を楽しんでいました。
今でも、何人かとはお付き合いが続いているんですよ。

最初、ネットは怖いと思いましたけれど
素敵な人もいっぱいいるんですよね(^_^*)

ROUGEさんが、もし3万アクセスを踏まれましたら
是非コメントに書いて下さいね。
足跡にお名前が出ませんので…


2010/07/25 (Sun) 21:15 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

spongebobアンドpatrickさん  

>こんにちは~!
>なんてラッキーなんでしょうね~!良かったね~!

>今度は私にもチャンスがあるかしら????

>今から出かけるので・・またお邪魔いたします~!(*^^)v
-----
両方とも、お人柄が想像できる素敵なものばかりだったのよ。
住所や名前が分かると、一層親近感が湧いてきます。

でも、bobさんにはお会いした事があるので
お顔を想像しながらコメントが書けるので
1番親しみが湧きますよ(*^^)v

切り番、頑張って下さいね。
多分、3日位後かしら???

2010/07/25 (Sun) 21:08 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

さくら220119さん  

>こんにちは~。
>最近ラッキーさんなのですね。
>なかなかキリ番、踏めませんし、前後も難しいですもの。
>可愛いプレゼント、良かったですね^^
-----
私も、切り番は踏んだ事がないんですよ。
狙っていても難しいのよね。

何時も、前後賞か残念賞のようなもの。
でも、それだってとても嬉しいのよ。
ブログをしていて良かったって思いますもの…

私の今度の3万アクセス、是非トライしてみてね。
プレゼント商品は、
プリザーブドフラワーのコサージュなの。

2010/07/25 (Sun) 21:04 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

lanipuaさん  

>まじめに頭をひねっていましたよ。
>ほんとうにラッキーですね。プレゼントもそうですがもしスイスの列車に何か問題があったとしたら,事故にあわなかったのが何よりラッキーだったと思います。
-----
そうね。スイス旅行もついていましたね。

昨日、娘から電話があって、
「もし、ママが事故に遭って怪我をしていたら、
家族がスイスまで行かないといけないんだよね。
無事でよかったね。」って言われました。

ホントにそうですよね(^_^;)

2010/07/25 (Sun) 20:45 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

えてがみっ子さん  

>いい人に囲まれて
>幸せですね~

>私も、幸せです~~
-----
ブログを開設した時は、
足跡を辿って行っても、商売関係や変なブログばかりで
お友達って出来るのかしら?って思っていました。

今、素敵なお友達が沢山出来て、
とっても幸せです♪

これからもよろしくね(^_-)-☆

2010/07/25 (Sun) 20:42 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

himari316さん  

>( ^ ^ )/ こんにちは

>プレゼント載せてもらってありがとうございます。
>一週間で2つも当選したとは超ラッキーでしたね。

>ウサギはとっても縁起がいいので雑貨屋さんに
>行くとよく買ってます。

>それと、お礼の絵手紙まで送っていただき
>リラさんの優しさがとっても嬉しく思います。

>いつか淡路島に行くことがあったら
>お会いしたいです。v(^^)v

>リラさんも愛知に来ることがあったら
>安城デンパークなら案内しますよ。
-----
エアコンの時期は、居間にある長女のお下がりの机で
PCに向かっています。
正面の壁には、ウサギのストラップがあるので
ちょっと顔を上げると見えるんですよ。

是非是非いらして下さいね。
淡路島なら何処でもご案内出来ると思いますから…
やっぱり春がいいかな?
お会いできるのを楽しみにしています♪



2010/07/25 (Sun) 20:38 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

dreamroseさん  

>おはようございます~♪
>ささやかなプレゼントをご紹介いただき、光栄でございます。喜んでいただけてなによりです。
>himariさんからも届いてラッキーですね。

>3万の切り番がんばってみます。
>私、今年はついてるからいけるかな~??
-----
まだ、dreamroseさんの十分の一のカウントだけど
私にしてはよく続いたと思っています。

今は、ブログは生活の一部。
新しいカメラも買ったし、今後ともよろしくね♪

2010/07/25 (Sun) 20:32 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントがみっつ(07/25)  

私も何度かキリ番企画をしたことがありますが・・
いつも楽天以外の人になって、誰だか特定できなくて困ったことが何度もあります。 

ブログ友達はいいですね。
類は友を呼ぶ・・素敵な人がいっぱい集まるブログ、
応援していますよ~♪

2010/07/25 (Sun) 17:12 | ブルーミント5 | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントがみっつ(07/25)  

こんにちは^^

リラさん一週間でお二人さまから
プレゼントが届いたのですね^^
ほんと幸運だわ。

私もhimariさんから頂いて
お心遣いが嬉しくて、見入っていましたよ。

3万アクセス、私の頑張って踏みたいです♪
ネットでのご縁、大切にしたいと私も思っています。

2010/07/25 (Sun) 17:11 | ロゼff | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントがみっつ(07/25)  

中学の時の授業を覚えてるなんてスゴイですね。
私なんて先生のマネばっかりしてました(^▽^;)

切り番プレゼントってうれしいですよね。
ブログ始めるまでプレゼントをしてくれる人がいるなんて
全然知りませんでした。
いろんなものを頂けてよかったですね! 

2010/07/25 (Sun) 17:06 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

嬉しいですね(*^_^*)  

キリバンのプレゼントが3つ!
すっごいラッキーでしたね(笑)

ブログ友さんと住所のやり取りしたりすると
それから新たにリアルなお付き合いが始まりますよ~♪
私はそういう感じで、ネットを飛び出して付き合いが広がりました(笑)
出会いはブログですけど、それが無限に広がるのですよね。
品物以上に素敵な事だと思います(*^_^*)

2010/07/25 (Sun) 17:01 | ROUGE | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントがみっつ(07/25)  

こんにちは~!
なんてラッキーなんでしょうね~!良かったね~!

今度は私にもチャンスがあるかしら????

今から出かけるので・・またお邪魔いたします~!(*^^)v

Re:切り番プレゼントがみっつ(07/25)  

こんにちは~。
最近ラッキーさんなのですね。
なかなかキリ番、踏めませんし、前後も難しいですもの。
可愛いプレゼント、良かったですね^^

Re:切り番プレゼントがみっつ(07/25)  

まじめに頭をひねっていましたよ。
ほんとうにラッキーですね。プレゼントもそうですがもしスイスの列車に何か問題があったとしたら,事故にあわなかったのが何よりラッキーだったと思います。

2010/07/25 (Sun) 13:42 | lanipua | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントがみっつ(07/25)  

いい人に囲まれて
幸せですね~

私も、幸せです~~

2010/07/25 (Sun) 13:39 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントがみっつ(07/25)  

( ^ ^ )/ こんにちは

プレゼント載せてもらってありがとうございます。
一週間で2つも当選したとは超ラッキーでしたね。

ウサギはとっても縁起がいいので雑貨屋さんに
行くとよく買ってます。

それと、お礼の絵手紙まで送っていただき
リラさんの優しさがとっても嬉しく思います。

いつか淡路島に行くことがあったら
お会いしたいです。v(^^)v

リラさんも愛知に来ることがあったら
安城デンパークなら案内しますよ。

2010/07/25 (Sun) 10:46 | himari316 | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントがみっつ(07/25)  

おはようございます~♪
ささやかなプレゼントをご紹介いただき、光栄でございます。喜んでいただけてなによりです。
himariさんからも届いてラッキーですね。

3万の切り番がんばってみます。
私、今年はついてるからいけるかな~??

2010/07/25 (Sun) 10:08 | dreamrose | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック