2010_07
30
(Fri)19:02

たくさんのプレゼントに大喜び~~~☆ミ


line.gif


久しぶりに雨が降って、

今朝は水やりをしなくてよかったので、

気になっていたこぼれ種から育ったトレニア

家の傍の街路樹の下の花壇に植えました。



今数えてみたら77本。

ラッキーセブンがぞろ目です(*^^)v



昨日の朝、3万アクセスがいつ来るのかと

足跡を眺めていましたら、

何時もよりアクセスの頻度が多いのです。



不思議だな~?って思っていました。

ところが…

ブロ友の青い月さんのコメントによると、

私のブログが、今週の楽天ブログ イチオシ日記に紹介されているとの事。



早速覗いてみましたら、

なんと、夫の包帯足が

素敵な紹介文と共に出てきました。



少し気恥ずかしいけれど、嬉しかったです。

どなたか分かりませんが、

投稿して下さった方、ありがとうございます♪



昨日は、いい事がいっぱい!

3万アクセスとイチオシ日記に掲載の他

こんな物も届きましたよ^^



先ず、初めに…

ぶどう.jpg

夫の知人からぶどうが届き




もも.jpg

大阪の妹からが…



なし.jpg

そして

千葉の友人からが届いたのです♪



夫の怪我で、何処へも出られない私たちですが、

家の中で、

果物三昧の生活が送れそうです(*^^)v













スポンサーサイト

コメント

流水1943さん  

>はじめまして。
>今週のイチオシを戯れにクリックしてお伺いしました。ほのぼのとしたブログでお人柄の偲ばれる素敵なページですね。


初めまして♪
イチオシ日記を見て下さったのですね。
ありがとうございます。


>ご主人の怪我、これだけで済んで幸いでした。実は3年前、小学校以来の同級生が同じようなケースで頭を打ってアッという間に亡くなりました。周囲は「何で?なんで?」で、わけが分かりませんでした。


ホントにそうですね。
私も、後になって、よくこれだけで済んだものだって
背筋が寒くなりました。
ラッキーだったと思います。

>太極拳、私も習ってますが始めて1年と4カ月くらいの初心者です。これからもぜひ太極拳関連の記事も出来るだけ多く載せてください。楽しみで~す。

> 
-----
太極拳をされているのですね。
私も、初めてから6年目ですが、難しいですね。

でも、「死ぬまで足腰ピンピン。そしてボケない」
をモットーにして、頑張っています。

夏の盆踊りでは、太極拳24式をクラスの人達でご披露する予定なんですよ。

2010/07/31 (Sat) 16:05 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

lanipuaさん  

>禍福はあざなえる縄の如しといいますが、また福がやってきましたね。
-----
将にその通りですね。

いい事があった時は、気を引き締めて、
又悪い事があった時は、
その後のいい事を待てばいいんですよね^^

2010/07/31 (Sat) 15:56 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

Mrs. Lindaさん  

>リラさん、お久しぶり。いい事ずくめですね。

>リラさんのお人柄でしょうね。
-----
悪い事も、考え方によってはいい事になりますよね。

実際、夫の怪我も、あの程度で済んでラッキーでしたものね。
ひとつ間違ったら、死に繋がっていましたから…

2010/07/31 (Sat) 15:54 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

えてがみっ子さん  

>いちおし日記
>見たことないわ~

>さっそく行ってきますね。

>幸せのお福分け 頂きましたよ。
-----
お福分けは、喜んでさせて頂きますが、
くれぐれも怪我だけは気を付けてね^^


2010/07/31 (Sat) 15:51 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

himari316さん  

>ブドウに、桃に梨と夏の果物が
>いっぱい届きましたね。
>全部、ご主人のお見舞いですね。v(^^)v

>私、桃だけはうまく剥けません。
>大好きなんですが…(^^ゞ
-----
みんな、夫の怪我を知らないで、たまたま送って来られたのです。
でも、結果的にはお見舞いになりましたけれどね。

桃って、皮が剥きやすいのと剥きにくいのとがありますね。
手でクルっと剥けると、気持ちがいいですね。

2010/07/31 (Sat) 15:50 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

青い月2さん  

>いちおし日記、見て下さいましたか~
>私も何気なく覗いて見たら、なんといきなりご主人さまの
>ギブスの足が出てきてびっくり!
>早速教えてあげなければと思いましたよ(^^)

青い月2さんが教えて下さらなかったら
知らないままに終わっていました。

教えて下さって、ホントに感謝しています。
子供たちにも話したら、大受けでしたよ。


>それに果物が次々と届きなんてラッキーなRillaさん!
>アンラッキーの後はきちんとラッキーがやってくる
>ものなのですね(^^)v
-----
ホントに、いろいろな巡り合わせで人生が廻っているのですね。
改めて実感しました。

2010/07/31 (Sat) 15:47 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

ふーちろ226さん  

>いよ、淡路島の有名人!になっちゃいましたね。
>包帯足が見事にでっかく載ってて~(^▽^)
>「イチオシ日記」なるものがあるんですね。
>初めて見ましたよ。

私もびっくりしました。
将に青天の霹靂でしたよ。



>こんなにたくさんの果物食べきれないでしょ~。
>お手伝いに行きましょうかヾ(^-^;) 
-----
近くだったらね~
ふーちろさんのお家からだったら
産直で買ってくる方が、ここまでの運賃より
ず~っと安いでしょうね(苦笑)

2010/07/31 (Sat) 15:44 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

ロゼffさん  

>おはようございます^^

>楽天のいちおし日記ってはじめて知りました。
>で、今見てきましたよ^^

>季節の果物がいっぱい届いて
>嬉しい事が続きましたね^^

>ご主人様、暑さでギブスはお辛いですが
>美味しい果物で暑さを吹き飛ばしてくださいね。

>今日は昨日の雨がうそのように暑くなってきましたね。
-----
私は、ブログ管理のページの1番上に
イチオシ日記の広告が出ているのは知っていましたけれど
まさか、私のブログが載るなんて、思っても見ませんでした。
晴天のヘキレキって、この事とでしょうね(苦笑)

働き者の夫は、じっとしていなくてはならないので、
身体を持て余していいるみたいですよ。

2010/07/31 (Sat) 15:41 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

spongebobアンドpatrickさん   

>おはようございます~!
>イチオシ日記って存在は知っていたけど・・・初めて詳しく知りました~!おめでとう~!!って言うべきですかね?!

>数々の贈り物・・・・果物三昧で幸せですね!
>人生、悪いことばかりじゃぁないね~!
>人の温かさを感じましたよ。それはリラさんandご主人様のお人柄がなせる技・・・。\(~o~)/
-----
いい事があったり、悪い事があったり、
そして又いい事が…

だから人生って楽しいのでしょうね(*^_^*)

1日に3種類の果物が届き、みっつの味が楽しめる…
将に、果物三昧を楽しんでいます(*^^)v

2010/07/31 (Sat) 15:37 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

dreamroseさん  

>こんにちは~
>楽天のいちおし日記見て来ました。
>ご主人様の足が・・・笑

>3万カウントのプレゼントですね。
>果物のプレゼントも届いて、よかったですね。
>暑いのでお体ご自愛なさってくださいね。
-----
あの、イチオシ日記には、私もびっくりしました。
夫の包帯足が私の初登場になるなんてね(苦笑)

ブログ管理の画面の1番上に
「面白日記募集中」って書いてあるので
あんな足を載せたのが受けたのかしら???

2010/07/31 (Sat) 15:35 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

Re:たくさんのプレゼントに大喜び~~~☆ミ(07/30)  

はじめまして。
今週のイチオシを戯れにクリックしてお伺いしました。ほのぼのとしたブログでお人柄の偲ばれる素敵なページですね。

ご主人の怪我、これだけで済んで幸いでした。実は3年前、小学校以来の同級生が同じようなケースで頭を打ってアッという間に亡くなりました。周囲は「何で?なんで?」で、わけが分かりませんでした。

太極拳、私も習ってますが始めて1年と4カ月くらいの初心者です。これからもぜひ太極拳関連の記事も出来るだけ多く載せてください。楽しみで~す。

 

2010/07/31 (Sat) 11:03 | 流水1943 | 編集 | 返信

Re:たくさんのプレゼントに大喜び~~~☆ミ(07/30)  

禍福はあざなえる縄の如しといいますが、また福がやってきましたね。

2010/07/31 (Sat) 08:50 | lanipua | 編集 | 返信

Re:たくさんのプレゼントに大喜び~~~☆ミ(07/30)  

リラさん、お久しぶり。いい事ずくめですね。

リラさんのお人柄でしょうね。

2010/07/31 (Sat) 04:04 | Mrs. Linda | 編集 | 返信

Re:たくさんのプレゼントに大喜び~~~☆ミ(07/30)  

いちおし日記
見たことないわ~

さっそく行ってきますね。

幸せのお福分け 頂きましたよ。

2010/07/30 (Fri) 18:22 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

Re:たくさんのプレゼントに大喜び~~~☆ミ(07/30)  

楽天の一押し日記があると言うことは
知ってましたがリラさんの日記が
載ったことは初めて知りました。

ブドウに、桃に梨と夏の果物が
いっぱい届きましたね。
全部、ご主人のお見舞いですね。v(^^)v

私、桃だけはうまく剥けません。
大好きなんですが…(^^ゞ

2010/07/30 (Fri) 14:27 | himari316 | 編集 | 返信

Re:たくさんのプレゼントに大喜び~~~☆ミ(07/30)  

いちおし日記、見て下さいましたか~
私も何気なく覗いて見たら、なんといきなりご主人さまの
ギブスの足が出てきてびっくり!
早速教えてあげなければと思いましたよ(^^)

それに果物が次々と届きなんてラッキーなRillaさん!
アンラッキーの後はきちんとラッキーがやってくる
ものなのですね(^^)v

2010/07/30 (Fri) 13:00 | 青い月2 | 編集 | 返信

Re:たくさんのプレゼントに大喜び~~~☆ミ(07/30)  

いよ、淡路島の有名人!になっちゃいましたね。
包帯足が見事にでっかく載ってて~(^▽^)
「イチオシ日記」なるものがあるんですね。
初めて見ましたよ。

こんなにたくさんの果物食べきれないでしょ~。
お手伝いに行きましょうかヾ(^-^;) 

2010/07/30 (Fri) 12:26 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

Re:たくさんのプレゼントに大喜び~~~☆ミ(07/30)  

おはようございます^^

楽天のいちおし日記ってはじめて知りました。
で、今見てきましたよ^^

季節の果物がいっぱい届いて
嬉しい事が続きましたね^^

ご主人様、暑さでギブスはお辛いですが
美味しい果物で暑さを吹き飛ばしてくださいね。

今日は昨日の雨がうそのように暑くなってきましたね。

2010/07/30 (Fri) 09:38 | ロゼff | 編集 | 返信

Re:たくさんのプレゼントに大喜び~~~☆ミ(07/30)  

おはようございます~!
イチオシ日記って存在は知っていたけど・・・初めて詳しく知りました~!おめでとう~!!って言うべきですかね?!

数々の贈り物・・・・果物三昧で幸せですね!
人生、悪いことばかりじゃぁないね~!
人の温かさを感じましたよ。それはリラさんandご主人様のお人柄がなせる技・・・。\(~o~)/

Re:たくさんのプレゼントに大喜び~~~☆ミ(07/30)  

こんにちは~
楽天のいちおし日記見て来ました。
ご主人様の足が・・・笑

3万カウントのプレゼントですね。
果物のプレゼントも届いて、よかったですね。
暑いのでお体ご自愛なさってくださいね。

2010/07/30 (Fri) 09:17 | dreamrose | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック