2011_01
12
(Wed)19:45

切り番プレゼントは、あみだくじで・・・


line.gif


毎日寒いですね。

みなさん、お風邪など引いてらっしゃいませんか?



切り番のプレゼントですが、

明日は、一日中家にいないので、

あみだくじに変更しました。



あみだ.gif


先着順で、1~7までの

お好きな番号を選んで下さい。

<参加資格は、今までに1度でもコメントを頂いた方>



後で、同じ番号を選ばれた方は

無効となりますので、

前の方のコメントを参考にして下さいね。



運よく、お友達が切り番を踏まれたのを発見した時は、

別に、違うプリザを用意しました。



よろしくお願いします~~~♪

今回は、7人集まるかしら???

ちょっと心配なんだけど(^_^;)



今、くじを見直したら、

最後まで辿れる番号があったので、

急きょ、目隠しの薔薇を増やしました。



線は触っていませんので悪しからず。




***** お知らせ *****

今回のプレゼント企画は、

今までに温かいコメントを頂いた方々への

お礼の意味を込めたものなんです。



申し訳ありませんが、

初めての花みずきさんの分は、

無効とさせていただきます。














コメント

あー、もう5万突破!  

おめでとうございます。
木曜日頃5万になるかもとおっしゃってたので来てみたら
すでにもう33番目でしたぁ~。

関係ないですが、ホームセンターのコメリで
バラのカタログを無料配布してるってCM見ましたよ。
ちょっと足を伸ばしてもらいにいこうかなと思ってます♪ 

2011/01/13 (Thu) 17:42 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

50000アクセスおめでとうございます^^  

こんにちは^^

リラさん5万アクセス踏ませていただきました♪
すごく嬉しいです。
今慣れないパソコンのPDFに画面を保存しましたよ^^
頑張ってチャレンジしましたよ(*^_^*)

2011/01/13 (Thu) 13:30 | ロゼff | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントは、あみだくじで・・・(01/12)  

おはようございます~
私も 素敵なプレゼントにひかれ
お邪魔しました~

アクセス49981でした。。
2番で お願い致します~

2011/01/13 (Thu) 09:59 | secchi | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントは、あみだくじで・・・(01/12)  

おはようございます♪

今日中には5万達成ですね。
誰に当たるのかしら?
私は以前頂いたことあるけど
素敵なプリザ誰が当たっても喜ばれますね。

2011/01/13 (Thu) 08:30 | himari316 | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントは、あみだくじで・・・(01/12)  

うわ~~~~
ドキドキしちゃう~~~
当たるといいな。
何番にしよう~~~6番!!
あ・・・もうダメだ・・・
もうどの番号もダメだぁ~~~
残念・・・

2011/01/13 (Thu) 00:50 | clara1990 | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントは、あみだくじで・・・(01/12)  

こんばんわ、私はもう間に合わなかったかな。

こんなのも面白そうですね。
私も自分の時にやってみようと思います。

2011/01/12 (Wed) 23:36 | ブルーミント5 | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントは、あみだくじで・・・(01/12)  

私が最後かな?
では6番で。

当るといいなぁ。^^

Re:切り番プレゼントは、あみだくじで・・・(01/12)  

あらら~、まだ間に合うかな?
では2番でお願いします。
重なってないですよね(^▽^)
楽しみです♪ 

2011/01/12 (Wed) 20:35 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントは、あみだくじで・・・(01/12)  

こんばんは^^

あみだくじになさったのですね^^
私5番が好きなのですが、後になっちゃったので
4番でお願いします~♪
どうか当たりますように当たりますように~(願)

2011/01/12 (Wed) 20:16 | ロゼff | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントは、あみだくじで・・・(01/12)  

楽しいですね。ラッキー7でお願いします。今年はついてるかな?

2011/01/12 (Wed) 19:29 | lanipua | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントは、あみだくじで・・・(01/12)  

こんばんは。初めまして。
丁度良いところへお邪魔したみたいですね。
6番でお願いします。
当たるかな~
楽しみ~

2011/01/12 (Wed) 18:58 | 花みずき0816 | 編集 | 返信

やった!  

3番目にコメントしたので3でお願いします。
当たればいいな~♪

2011/01/12 (Wed) 18:41 | ROUGE | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントは、あみだくじで・・・(01/12)  

では、私は いの一番

一番でお願いします。

2011/01/12 (Wed) 18:04 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

Re:切り番プレゼントは、あみだくじで・・・(01/12)  

こんばんは~♪
切り番、もうすぎちゃったのかな~って焦ってお邪魔したらまだだった。よかった~♪
あみだくじに変更なんですね~
5番お願いします~♪
当たります様に~!!

2011/01/12 (Wed) 17:48 | dreamrose | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック