2011_01
30
(Sun)11:09

素敵なプレゼント


line.gif


先日、ハワイ在住のブロ友さん、lanipuaさんから

素敵な贈り物が届きました。




a.jpg

リボンとククイナッツのブレスレット



中央のククイナッツは、

写真では、ちょっと分かりませんが、

ハート型をしていて可愛いんですよ♪

細いリボンで、

丁寧に綺麗に編まれていて、

とっても素敵なんです(*^^)v




b.jpg

エコバッグ



ハワイの香りがする柄です。

裏生地は、キャンパス地になっていて、

とてもしっかしした作りです。



これは、カリフォルニア在住のブロ友さんの

リンダさんと柄違いだとか…

ブログを通じて世界に広がる

素晴らしいですよね^^




c.jpg

パッションフルーツのフレーバーティー

lanipuaさんが、ハワイの香りをと

同封して下さったのですが、

夫が気に入って、

あっという間に無くなってしまいました。

写真は、空き袋です(^_^;)



lanipuaさん、ホントにありがとうございました。












コメント

青い月2さん  

>ハワイからの素敵なプレゼント
>嬉しいですね^^
>暖かい空気も一緒に感じてしまいます

>ブログを通じての交流って楽しいですね(^^)
-----
バッグはハワイの柄だし、ブレスレットのククイナッツやリボン使いは、
まさにハワイの雰囲気ですが、
ハワイの香りのフレーバーティーを同封して下さったので、
余計、そう感じました。

心がとっても暖かくなりました^^

2011/01/31 (Mon) 19:58 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

clara1990さん  

>すごい!!
>海外にまで、ブロ友さんがいるなんて!!
>国際的だわ~~~
-----
カナダとアメリカに姪が、
スイスとオーストラリアに友人がいます。

もう、国際結婚も珍しくなくなりましたね。

2011/01/31 (Mon) 19:52 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

ロゼffさん  

>こんにちは^^

>ハワイからの届いた贈り物
>とっても素敵ですね^^
>海外にお友達がいらっしゃるなんて素敵です。
>ブログで世界と通じるっていいですね^^
>ご縁ってほんとうに不思議で大切だと私も思います(*^_^*)
-----
私がブログを始めるきっかけになったのがリンダさん。
彼女が初めてのブロ友さんです。

そして、リンダさんがご縁で、
lanipuaさんとお近づきになれたのです。

距離の差を感じさせられないで、お付き合いできるって
ちょっと不思議ですよね。

2011/01/31 (Mon) 19:48 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

Re:素敵なプレゼント(01/30)  

ハワイからの素敵なプレゼント
嬉しいですね^^
暖かい空気も一緒に感じてしまいます

ブログを通じての交流って楽しいですね(^^)

2011/01/31 (Mon) 16:47 | 青い月2 | 編集 | 返信

Re:素敵なプレゼント(01/30)  

すごい!!
海外にまで、ブロ友さんがいるなんて!!
国際的だわ~~~

2011/01/31 (Mon) 01:18 | clara1990 | 編集 | 返信

Re:素敵なプレゼント(01/30)  

こんにちは^^

ハワイからの届いた贈り物
とっても素敵ですね^^
海外にお友達がいらっしゃるなんて素敵です。
ブログで世界と通じるっていいですね^^
ご縁ってほんとうに不思議で大切だと私も思います(*^_^*)

2011/01/30 (Sun) 16:47 | ロゼff | 編集 | 返信

lanipuaさん  

>先日のリラさんのあみだくじで幸運にも当ってしまい、海外まで賞品を送っていただきありがとうございました。何かお礼をと急いで作りました。出来が悪くて恥ずかしいのですが、喜んでいただきよかったです。
-----
lanipuaさんのご了解なしにブログに載せてしまって
申し訳ありませんでした。

とっても嬉しかったので、みなさんにご紹介したかったのです。
ホントにありがとうございました。


2011/01/30 (Sun) 16:15 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

Mrs. Lindaさん  

>私もlanipuaさんからバッグを頂きました。 それにハワイアン・ソングのCDも。

>うっかりしてアップするのを忘れていました。早速写真を撮らなくっちゃ。 ブログって楽しいですね。
-----
lanipuaさんから、あのバッグは、リンダさんのと柄違いのお揃いって聞いて、
余計嬉しかったのですよ♪

大切に使わさせて頂きたいと思っています。
リンダさんのは、雰囲気に合わせて、
もっとヴィヴィッドな色合いなのかしら???

2011/01/30 (Sun) 16:13 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

himari316さん  

>今、ちょうど資料づくりでパソコン開いてたので
>早くに訪問出来ました。
>ハワイからの贈り物素敵ですね。(*^_^*)
>ブログを通じて海外までお友達ができるのも
>21世紀ならではですね。
>人生まだまだ楽しいことたくさんありますね。
-----
ブログを通じて、こんな楽しい交流があるなんて、
ブログを始めるまでは、想像もしていませんでした。
嬉しいですよね~~~☆ミ


2011/01/30 (Sun) 16:09 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

ふーちろ226さん  

>リラさんは海外在住のブロ友さんが多いんですね。
>アメリカに行くと、ホテルなどでよく香ってくるニオイがあるんですが、
>それが何かはわかりません。
>たまに日本でそのニオイに出会うことがあるんですが
>正確にコレっていうのじゃないので探しにくいです。
-----
そうそう、その国独特の香りってありますよね。
帰国して、偶然何処かでその匂いを嗅ぐと、
旅行の事が思い出されて嬉しいですよね^^


2011/01/30 (Sun) 16:07 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

Re:素敵なプレゼント(01/30)  

先日のリラさんのあみだくじで幸運にも当ってしまい、海外まで賞品を送っていただきありがとうございました。何かお礼をと急いで作りました。出来が悪くて恥ずかしいのですが、喜んでいただきよかったです。

2011/01/30 (Sun) 14:32 | lanipua | 編集 | 返信

Re:素敵なプレゼント(01/30)  

私もlanipuaさんからバッグを頂きました。 それにハワイアン・ソングのCDも。

うっかりしてアップするのを忘れていました。早速写真を撮らなくっちゃ。 ブログって楽しいですね。

2011/01/30 (Sun) 13:14 | Mrs. Linda | 編集 | 返信

Re:素敵なプレゼント(01/30)  

今、ちょうど資料づくりでパソコン開いてたので
早くに訪問出来ました。
ハワイからの贈り物素敵ですね。(*^_^*)
ブログを通じて海外までお友達ができるのも
21世紀ならではですね。
人生まだまだ楽しいことたくさんありますね。

2011/01/30 (Sun) 12:06 | himari316 | 編集 | 返信

Re:素敵なプレゼント(01/30)  

リラさんは海外在住のブロ友さんが多いんですね。
アメリカに行くと、ホテルなどでよく香ってくるニオイがあるんですが、
それが何かはわかりません。
たまに日本でそのニオイに出会うことがあるんですが
正確にコレっていうのじゃないので探しにくいです。

2011/01/30 (Sun) 11:28 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック