2013_09
26
(Thu)12:03

77777の切り番プレゼント企画について




猛暑続きの毎日ですが、

みなさんは大丈夫ですか?

節電もいいけれど、

あまり無理をしないようにしましょうね。



ͤ



カウンターがラッキーセブンが5個並んだ、

77777に近づいてきました



何でも1日坊主の私が、

1年半以上もブログを続けられたのは、

何時も温かいコメントを残して下さる

ブロ友さんのお陰です。



50000アクセスの切り番の時にお約束したように、

お礼のプレゼントを企画しました



プレゼントとして用意したのは…




プリザー1.jpg

プリザーブドフラワーのバスケット一個と






プリザー2.jpg

プリザーブドフラワーの小品三個です。



今回は、エントリー制にさせて頂きたいと思います。

応募資格は、1度でもコメントを残して下さった方



今回のブログのコメント欄にて、

エントリーをお願い致します。



77777アクセス達成の時、

人数分のあみだくじを作らせていただきます。



今の所は、当選者が4人ですが、

応募者多数の場合は、

景品を追加しようと思いますので、

どうか、ふるってご応募下さいね。



今までに当選された方も、

ご遠慮なく、エントリーして下さると嬉しいです。



お知らせ

プレゼント企画の参加受け付けは、

あみだくじをUPしてしまいましたので、

申し訳ありませんが終了させて頂きます。





ͤ



ラッキーニュース!

今、このブログを書いている時、

宅急便が届きました。



何かしら?って思って開けてみましたら、

アースガーデンフォトコンテスト事務局からの、

アースガーデンの詰め合わせが入っていました。



セット内容

アースガーデンC 960ml 1本

アリの巣ころりジェル 1個、花だんの虫ホイホイ 1個、

日かげでスクスク 1個、虫よけ線香 極太 1セット




そういえば、以前dreamroseさんのブログで、

このフォトコンテストに応募されて、

アース賞を受賞され、

私たちにも応募を薦められていたので、

何気なく応募していたのです。



Image3.jpg



偶々撮っていた写真に、

夏らしい小物を並べて、もう一度パチリ!



興味のある方は、ここをクリックして、

画面を下にスクロールすると、

惜しかった作品の中に出ています。




ガーデニング好きの私には、

みんな役立つものばかりです。

dreamroseさん

どうもありがとうございましたm(__)m





「東北関東大震災」支援クリック募金

1クリックで協賛会社から1円募金されます






コメント

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

遅ればせながら、エントリーさせていただきます。
朝5時から7時までお庭のお手入れですか?
でも、それが夏はいいのかもしれないですね。暑いですから。私は夕方からぼちぼち。本当は早朝の水遣りが植物にはいいそうですけど。
フォトコンテストのお写真、とっても素敵です。

2011/08/18 (Thu) 00:05 | elmo3950 | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

アメバーからです。
いつもブログ楽しみに見せてもらっています。
77777プレゼント応募します。
挿し木でたくさん花、花木増やされているんですね。

2011/08/17 (Wed) 20:22 | ルーキー | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

いつも楽しみに読ませてもらっています。

77777の切り番プレゼント、エントリーお願いします。
楽しみです。

2011/08/16 (Tue) 09:41 | ひびきの母 | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

こんにちは

素敵なお庭の写真ですね
日本の夏って感じでしょうか

77777の切り番プレゼント私も応募します・・・
宜しくです。

2011/08/14 (Sun) 17:04 | 夏々 | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

こんにちは^^

お体の具合いかがですか?
こう暑いと体がついていかないですよね。
どうぞお体ご自愛くださいね。

フォトコンテスト入賞おめでとうございます^^
私も一度応募してみようかしら・・

77777のキリ番プレゼント企画、以前にプレゼントいただいたのですが、エントリーさせていただいていいですか?
暑い夏に楽しみができましたよ^^

なかなかずっと続けていくのは大変ですね・・
私も挫折しながら続けています^^;

ご縁あってお知り合いになれて光栄に思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

2011/08/13 (Sat) 18:05 | ロゼff | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

フォトコンテストの入賞おめでとうございます。ますますカメラの腕に磨きをかけていい写真を見せてください。
私は以前思いがけなく当選してしまったので、次の方に譲りますね。

2011/08/13 (Sat) 10:58 | lanipua | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

ガーデンフォトコンテスト入賞されたんですね。
おめでとうございます♪

リラさんのお宅の縁側から見たお庭
ほんわかしますね。v(^^)v

これからも素晴らしいお写真撮ってくださいね。

プレゼント企画は以前、2度も頂いたので
他の方に譲ります。


2011/08/13 (Sat) 08:14 | himari316 | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

わ~~おめでとうございます。
なんでも当たるとうれしいのよね。
しかも役立ちグッズだから、なおさらですね。
さて!!
当てたぁ~~~~い!!エントリ~~~!!
よろしくお願いします。
絶対1等当てたぁい!
ワクワク

2011/08/13 (Sat) 00:55 | clara1990 | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

アースのガーデンフォトコンテスト、入賞おめでとうございます♪
嬉しいですねえ(^▽^)
涼しげな日本の夏、私が審査員でも一票入れちゃうぞ

それから、77777キリ番エントリーよろしくお願いしま~~す



2011/08/12 (Fri) 22:56 | たぬき星人 | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

こんばんは~
入賞おめでとうございます
ステキなお庭 私の中ではドラマに出てきそうです
縁側でスイカ・・・あこがれのシーンだわ。。。
ステキなブリザ応募させて下さいね~
77777凄いアクセス数ですね
これからも楽しませていただきま~す。。。 

2011/08/12 (Fri) 22:49 | secchi | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

この縁側の写真覚えてます。
その時はスイカも蚊取り線香もなかったですよね。
惜しかった作品でも、紹介される写真は一部しかないので
よかったで賞\=^○^=/
おめでとう~♪
お庭の管理も写真テクも素晴らしいってことですね!

切り番プレゼント企画今回も素敵です。
黄色いバラが当たるといいな~。 

2011/08/12 (Fri) 22:05 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

(*´∇`)ノ こんばんは~
わぁ~ すごい♪
入賞おめでとうございます!!
素敵な夏の風景ですね。

o(*´ゝ∀・)ノはい!はい!!
エントリーお願いします~
もうすぐですね
楽しみだわ
1年半で77777なんて 尊敬しちゃいます(´ー`*)

2011/08/12 (Fri) 20:00 | めい-chan | 編集 | 返信

応募しちゃいます♪  

素敵なブリザなんですもの~♪
当たればいいな~♪

そして入賞おめでとう御座います。
素敵な写真だと思います。
一休みにスイカも夏らしいし。
ウチは写真に収められる庭が無いので悲しいわ(^^;

景品も役立つものばかりですね。
こういう実用品って有難いですね(*^_^*)

2011/08/12 (Fri) 19:04 | ROUGE | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

あんれまあぁ~~~! リラさんちの縁側なんですね。

何処のお屋敷かと思いました。 歴史を感じますねー。
こんな素敵なお家ならもっと見たいです。
いいなぁ~、こんなお家に住めるなんて最高ですね。

2011/08/12 (Fri) 15:34 | Mrs. Linda | 編集 | 返信

Re:77777の切り番プレゼント企画について(08/12)  

こんにちは~
アースのガーデンフォトコンテスト、入賞おめでとうございます。
よかったですね。
縁側から見たお庭は和風なんですね。

77777の切り番プレゼント、エントリーお願いします~♪
当たりますように~

2011/08/12 (Fri) 14:54 | dreamrose | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック