2011_12
28
(Wed)19:30

ありがとうございました

 



年の瀬も押し詰まってまいりました。

今年は、ホントに大変な年でしたね。

新しい年は、いい年でありますようにと

祈るばかりです。



ͤ



それでは、今年最後の更新です。

11~12月にかけて、

ちょっと遊び過ぎてしまった私。



明日から、遅まきながら

庭と家のお掃除です(^^ゞ






正月用生花.jpg


プリザを習っている教室で生けてきた、

迎春用のお生花のアレンジメント



玄関でお客様をお迎えします。

以前は、お花の後ろに衝立を立てていたのですが、

誤って破いてしまい、

今はありません(^^ゞ



やっぱり、ちょっと落ち着かないですよね(苦笑)



ͤ



今年1年、ブログを通じてのお付き合い、

ホントにありがとうございました。

来年も、どうかよろしくお願いいたします。



では、よいお年を・・・





「東北関東大震災」支援クリック募金

1クリックで協賛会社から1円募金されます








コメント

コメントを頂いたみなさまへ  

今年1年、ブログを通じての楽しい交流をして頂き、
ホントにありがとうございました。

今までは日記を付け始めても、毎回三日坊主。
ブログがこんなに続いたのは、皆様の温かいコメントに勇気づけられたからです。

バーチャルな世界から始まって、
リアルなお付き合いが出来るようになったブロ友さんも
沢山出来ました。

ブログを始めたきっかけは、
私が拝読しているメールマガジンのアメリカ事情で、
<リンダさんが、「ブログはボケ防止になる」って言われている>
そう書かれていたから・・・

楽しみながらボケ防止が出来るなんて最高ですよね^^

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2011/12/31 (Sat) 20:08 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

Re[1]:ありがとうございました(12/28)  

Mitsukoさん
>Lindaさんのブログから 飛んできました。

>確かRillaさんは アメリカ事情の読者さんですよね。

>素敵なお正月のいけばなですね。
>まさに 日本ですね。
-----
まぁ、あのアメリカ事情のMitsukoさんなんですね。
アメリカ事情は、何時も楽しく拝読させて頂いています。
国民性の違いって、ホントに面白いですね^^

11月にアメリカ西部を旅行したのですが、
バスでオレンジ・カウンティを通ったのですよ。
残念ながら立ち寄りませんでしたが、
Mitsukoさんの事を思い出していました。

コメントをありがとうございます。
大感激です(^^♪

ご存じかもしれませんが、リンダさんとは、
アメリカ事情がご縁で、知り合ったのですよ。
彼女は、私の一番最初のブロ友さんです。

お陰様で、ブログの面白さを覚え、
ブログを通じての楽しい日々を送っています。

ありがとうございました。

どうか、よい新年をお迎えくださいませ。
来年のアメリカ事情、楽しみに待っています。


2011/12/31 (Sat) 19:58 | Rilla-my-rilla | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

Lindaさんのブログから 飛んできました。

確かRillaさんは アメリカ事情の読者さんですよね。

素敵なお正月のいけばなですね。
まさに 日本ですね。

2011/12/31 (Sat) 02:55 | Mitsuko | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

おはようございます♪

こちらこそありがとうございました。
リラさんにはいつも元気を分けてもらってます。
たくさんの旅行話、楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。(^O^)/

2011/12/30 (Fri) 08:51 | himari316 | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

Rillaさん、今年一年本当に楽しませて頂きました。
感謝です。有難うございました。
ブログからRillaさんの暖かいお人柄が伝わってきます。

お正月の生け花は豪華ですねー。これならプロ並ですよ。
おうちは武家屋敷みたいですね。歴史を感じます。

良いお年をお迎えくださいませ。

2011/12/29 (Thu) 15:55 | Mrs. Linda | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

いろんな所へ行かれて、美味しいもの、キレイな景色、
お友達との楽しい時など、充実してましたね♪
今年は日本に住んでいる人にとっては本当に忘れられない年になりました。
これから1年1年、1日1日でも、よい方向に進んで欲しいです。

高知のマグロは憧れです!
ついつい讃岐でうどん止まりになっちゃって、
今度こそはといつも思っているばかりですよ(笑

リラさん、こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(=^ェ^=)

2011/12/29 (Thu) 15:45 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

こんにちは^^

やはりお生花はよいですね。
お正月だな~って思います。

こちらこそ、今年一年大変おせわになりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。

2011/12/29 (Thu) 15:34 | ロゼff | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

迎春用のお花・・・豪華ですね!
今年もグログ楽しませていただきました
アメリカの大自然の画像、素晴らしかったですね~

来年もよろしくお願いします♪

2011/12/29 (Thu) 15:21 | 気ままなアン | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

立派なお正月のいけばなですね。お正月を迎える気持ちが入っているようです。
いろいろな写真と花や旅行記など楽しませていただきました。歳とともに出不精になってきたので写真を見ていった気になってます。
来年もどうぞよろしく。よいお年をお迎えください。

2011/12/29 (Thu) 14:40 | lanipua | 編集 | 返信

良いお年を!  

リラさん、今年は本当にお世話になりました。
食糧難のとき(笑)の美味しい玉葱の味
一生忘れられないと思いますし
頂いた紫陽花のお花も楽しみです(*^_^*)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良い新年をお迎え下さいね。

2011/12/29 (Thu) 10:45 | ROUGE | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

ステキな生け花ですね!
我が家にはこんなステキなのを、飾るスペースがないので
うらやましいです。
こちらこそ、楽しかったです、ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしく。

2011/12/29 (Thu) 03:15 | odetto1993 | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

私もアレンジメントを久しぶりにやって楽しかったです。
生花っていいですね。
こちらは旅行記を楽しく拝見できて楽しかったですよ。
ありがとうございました。
よいお年を~!

2011/12/28 (Wed) 23:44 | elmo3950 | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

クリスマスシーズンでワタワタして、なかなか書き込みが出来ませんでした
読み逃げばかりでゴメンナサイ!
奇跡の星の植物館の四季折々、見せて頂いて嬉しかったです
旅行レポもどれも素敵でした
プリザを頂いたり、いろいろいろいろお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします♪

2011/12/28 (Wed) 22:46 | たぬき星人 | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

こんばんは~♪
すばらしいいけばなでお正月をお迎えですね。

こちらこそ1年間ありがとうございました。
来年は明るい年になるといいですね。
よい年をお迎えください。

2011/12/28 (Wed) 22:11 | dreamrose | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

こちらこそ
パソコンの前にいながら
世界中を旅させていただきました。
また来年も
連れて行ってくださいね。

良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

2011/12/28 (Wed) 21:41 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

Re:ありがとうございました(12/28)  

綺麗にお花も活けてお正月の用意万端ですね♪

考えられない出来事が起こった年でした
自分が何の役にも立たないって言うことも
改めて感じた年でもありました

来年はきっと良い年になるでしょう♪
と期待を込めて思っておきます

今年一年 楽しいブログとコメントと
ありがとうございました♪
来年もずっとよろしくね(^_-)-☆

ではお体に気をつけて
素敵な新年をお迎えください(^_^)v

2011/12/28 (Wed) 21:29 | めい-chan | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック