2012_07
13
(Fri)17:06

スイス旅行 ハングライダー




グリンデルワルト滞在中のハイキングで、

大空を気持ちよく飛んでいるハングライダー

よく見かけました。



下のユーチューブの曲を聴きながら

お楽しみくださいね♪













a.jpg
クリック!<拡大画像>


いま私の願いごとが

かなうならば翼がほしい







b.jpg
クリック!<拡大画像>


この背中に鳥のように

白い翼つけてください







c.jpg
クリック!<拡大画像>


この大空に翼をひろげ

飛んで行きたいよ







d.jpg
クリック!<拡大画像>


悲しみのない自由な空へ

翼はためかせ







e.jpg


行きたい







f.jpg


この人たちは、

その夢が叶っていますよね。







g.jpg
クリック!<拡大画像>


素晴らしい雄大な自然を空から眺め、







h.jpg
クリック!<拡大画像>


いろんな悩みなんかは、

チッポケな事に思われるでしょうね。







i.jpg 
クリック!<拡大画像>


見ているだけで、

私たちも一緒になって大空を飛んでいるような、

とても気持ちのいい光景でした。







rose
 




いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。

みなさまのコメントを励みに、

ブログ更新を頑張っています(*^_^*)



ROUGEさんのご質問にお答えしますね。

グリンデルワルトやマイリンゲンには、

勿論、バラが植えられていました。



多分、今の時期が1番花のシーズンだったのでしょうね。

みんな、いっぱい綺麗な花を付けていました。



ただ、今回は、もっと興味のあるのが多過ぎて、

残念ながら、バラの写真は1枚も撮っていませんでした(^^ゞ



ͤ



ブルーミントさん

スイスでも、窓辺に花が飾られた

可愛い家がたくさんありましたよ。

次回にUPしますね^^






「東北関東大震災」支援クリック募金


お帰り際に1クリックをお願いします







コメント

Re:スイス旅行 ハングライダー(07/26)  

赤い鳥だ~~~~
なつかしい・・・この曲が子ども達の教科書に載ってて驚きました~~。
わたしは・・・高所恐怖症だからな~~~

2012/07/27 (Fri) 01:16 | odetto1993 | 編集 | 返信

Re:スイス旅行 ハングライダー(07/26)  

いい人生を送られていますね~
うらやましいです。
いつもいつも
その元気とやる気に敬礼!

2012/07/26 (Thu) 23:13 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

Re:スイス旅行 ハングライダー(07/26)  

スイスの大空、ハングライダー気持ちよさそうですね。
でも、やっぱり怖そう(^-^;A

リラさんはなんでも前向きで悩みなんて無さそうですが
そんなこと言ったら叱られちゃいますね。

素晴らしい光景を見せて頂きありがとうございます。

2012/07/26 (Thu) 20:45 | himari316 | 編集 | 返信

Re:スイス旅行 ハングライダー(07/26)  

こんにちは。

空を飛びたい。
ずっと人が憧れていたことですね^^

鳥になったように自由な気持ちなのでしょうね。
素晴らしい風景が空から見れるなんて素敵でしょうね^^

高い所は怖いですが
私も飛んでみたい気持ちになります~♪

2012/07/26 (Thu) 19:03 | ロゼff | 編集 | 返信

Re:スイス旅行 ハングライダー(07/26)  

うわ~~~
いいわ~~(*^。^*)

なんだか勇気が出て来たぞ~~(^O^)/

自然が一番♪

ちっぽけなことで悩まないでいいわ♪

2012/07/26 (Thu) 18:45 | めい-chan | 編集 | 返信

Re:スイス旅行 ハングライダー(07/26)  

タイトル見た時、てっきりリラさんがライダーになったのかと!(笑
だからこの間のシューって下りるのをパスしたのね~、
なんて思っちゃいましたよ。

こんな景色の中のハングライダーってすごく気持ちがいいんだろうな。
でもちょっとコワイ気もする。
4枚目の写真が好きです。

2012/07/26 (Thu) 16:15 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

Re:スイス旅行 ハングライダー(07/26)  

こんにちは。
お久しぶりです
個人旅行のスイスだったんですね!
お天気にも恵まれたハイキングだったのね。

絵葉書のような風景に見惚れてしまいました・・・・
すごい!すごい!


2012/07/26 (Thu) 12:13 | 気ままなアン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック