2012_07
29
(Sun)22:20

スイス旅行 高山植物いろいろ




今回のハイキングでは、

あまり高山植物には囚われないで、

雄大な自然の景色を思う存分楽しもうと思っていたのですが、

今写真を見てみると、

結構お花の写真も撮っていました。



一昨年のブログに花をUPした時は、

頑張って名前を調べたのですが、

ここここ 画像にマウスポインタを持って行くと、名前が現れます。

今回は、そうしません(← 面倒くさいのと時間がないので)



単に可愛いお花を楽しんでいただけたらと思っています。



最初の2枚の画像は、人に手によるものですが、

それ以外は、みんな自然の中の花々です。






4.jpg

エーデルワイス





12.jpg

クレマチス・アルピナ






1.jpg






2.jpg






3.jpg







5.jpg






6.jpg






7.jpg






8.jpg






9.jpg






10.jpg






11.jpg







13.jpg






14.jpg






15.jpg






16.jpg






17.jpg






18.jpg






19.jpg






20.jpg






21.jpg






22.jpg


スイス旅行記も、

残すところチューリッヒ編だけとなりました。



楽しかったスイス旅行を

絶対に記録に残したいと思っていましたので、

忘れない内にUPしてしまいたくて、

ブログの更新優先で、

ブロ友さんへのご訪問が極端に少なくなっていました事、

深くお詫びいたします。






rose
 




いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。

みなさまのコメントを励みに、

ブログ更新を頑張っています(*^_^*)









「東北関東大震災」支援クリック募金


お帰り際に1クリックをお願いします














コメント

Re:スイス旅行 高山植物いろいろ(07/28)  

こんにちは^^

暑い毎日を忘れさせてくれるような美しい高山植物です。
道を歩きながら、こんなに綺麗な花々に出会えるなんて
ほんとうに素敵だわ。

小さなお花に目をやりながら
歩かれていらっしゃるリラさんが目に浮かぶようです^^

綺麗な景色やお花。
写真もいっぱいだけれど
心の中のアルバムにたくさん増えて
お帰りになられてからも
こうしてブログをアップされることで
また楽しく思い出されていらっしゃるのでしょうね(*^_^*)

2012/07/29 (Sun) 16:58 | ロゼff | 編集 | 返信

Re:スイス旅行 高山植物いろいろ(07/28)  

スイス旅行を滞在型で山歩きが楽しそう
私も一緒に連れて行ってもらってる気がします
山もお花も・・・夏のスイスに憧れるわ~

ホテルから見る景色も最高素敵ですね~
ココにお邪魔すると
いつかは自分も・・・と心に思う私です(笑)

2012/07/29 (Sun) 14:34 | secchi | 編集 | 返信

Re:スイス旅行 高山植物いろいろ(07/28)  

7月のスイスはベストシーズンなんでしょうね~
お花もこんな景色の中に咲いてると一層可憐ですね・・・

素晴らしいスイスの山々・・写真集ができそうですね。
グリンデルワルドに滞在しながらハイキングなんて最高!
まさにハイジの世界?

2012/07/29 (Sun) 13:31 | 気ままなアン | 編集 | 返信

Re:スイス旅行 高山植物いろいろ(07/28)  

カワイイお花がたくさんです♪
10枚目の薄いピンクのお花はモジャモジャしてて、
実は夜になったら飛び出して遊びそうなおじちゃんの妖精みたいです。

デジタルカメラはフイルムのことを気にしないでいいから、
たくさん撮影しちゃいますよね。
思い出もたくさん残るからいいですね。

2012/07/29 (Sun) 08:57 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

Re:スイス旅行 高山植物いろいろ(07/28)  

お花いっぱい~~~~
キレイですね~~~~
みんな持って帰りたかったでしょ~~~
ダメダメ

2012/07/29 (Sun) 01:55 | odetto1993 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック