2012_12
28
(Fri)15:49

今年も、ありがとうございました♪





迎春.jpg


昨日習ってきた迎春用のアレンジメント



ブラック&ゴールドのドライオーナメントが、

全体を引き締めています。





ͤ





今日も、朝から冷たい雨が降っています。

家の外回りの事が気になるのですが、

無理に作業をして風邪を引いても困るので、

家の中で、早々と黒豆と田作りを作りました。



おせち料理は作らないで、

3人用の簡単なのを取り寄せるので、

後は、カズノコの調理と、元旦のお雑煮作りだけ。

(お煮しめは作らないでと言われています)



おせち以外の食事の準備の方が大変かもね(苦笑)



明日は、長女が帰って来て、

お正月明けには次女一家が帰って来るので、

ブログの方は、当分お休みさせて頂きたいと思います。



今年一年間、楽しく交流させて頂いて

ホントにありがとうございました。

来年も、どうかよろしくお願いいたします。



みなさん、どうか良いお年を・・・







rose
 




いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。

みなさまのコメントを励みに、

ブログ更新を頑張っています(*^_^*)









「東北関東大震災」支援クリック募金


お帰り際に1クリックをお願いします







コメント

Re:今年も、ありがとうございました♪(12/28)  

今年最後のコメント、そしてお気に入り登録ありがとうございました。
来年も親しくお付き合いさせてくださいね。

2012/12/31 (Mon) 22:03 | 青翠4883 | 編集 | 返信

Re:今年も、ありがとうございました♪(12/28)  

今頃は大勢でワイワイ楽しく過ごされているでしょうか~?
今年もあと2時間♪
あっという間の1年でした~
冬は長くて辛いけど…
でもあっという間に春が来て
バラが咲いた!バラが咲いた!!
って大騒ぎするんでしょうね(笑
また来年もよろしくお願いします~ヽ(*゜∀゜*)ノ
では よいお年を♪

2012/12/31 (Mon) 22:03 | めい-chan | 編集 | 返信

Re:今年も、ありがとうございました♪(12/28)  

今年1年楽しくブログを拝見させていただきました
ありがとうございます
また来年も宜しくお願い致します

2012/12/31 (Mon) 15:35 | secchi | 編集 | 返信

Re:今年も、ありがとうございました♪(12/28)  

今年も仲良くしていただき
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

いつも
旅行に連れて行ってくれて(*^ヮ^*)
感謝しています。

2012/12/31 (Mon) 10:25 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

Re:今年も、ありがとうございました♪(12/28)  

こちらこそ、
今年一年お世話になりありがとうございました。

年末年始は賑やかにお過ごしですね^^
アレンジとっても豪華ですね~

我が家もおせちは頼んであるので
黒豆は煮ます^^大好きなので~
煮しめは夫が好きなので作るのですが
年末までお弁当もあるのです@@

来年も変わらぬお付き合いのほど
どうぞ宜しくお願い致します。

来年一年がリラさんにとって素敵な一年になりますように(*^_^*)

2012/12/29 (Sat) 17:58 | ロゼff | 編集 | 返信

Re:今年も、ありがとうございました♪(12/28)  

お煮しめは我が家では人気なので毎年作りますが
今年は年末に人気だった素揚げにします。
それ以外はお節は省こうかな?なんて。
ご家族が集まられて楽しいお正月になりそうですね。
良いお年を~!

2012/12/29 (Sat) 12:23 | elmo3950 | 編集 | 返信

Re:今年も、ありがとうございました♪(12/28)  

良いお年をお迎えくださいね。
また来年おじゃまさせてくださいね。

2012/12/29 (Sat) 10:45 | 青翠4883 | 編集 | 返信

Re:今年も、ありがとうございました♪(12/28)  

あ~~本当にもう終わりですね。
早いこと・・・あっという間の1年でした。
こちらこそお世話になりました。
またコレからも、よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

2012/12/29 (Sat) 02:32 | odetto1993 | 編集 | 返信

Re:今年も、ありがとうございました♪(12/28)  

お花のアレンジメント、迎春らしくていいですね
明日からやっと休みになります

さっき黒豆が出来上がりました
我家はお煮しめは作ってと言われてます(^_-)-☆

大晦日に息子夫婦、一日に娘夫婦が帰って来ます
賑やかになりそう(^^♪

2012/12/28 (Fri) 19:20 | 青い月2 | 編集 | 返信

Re:今年も、ありがとうございました♪(12/28)  

こんばんは~♪
豪華ないけばながお正月らしいですね~
ご家族で楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。
今年も1年、お付き合いいただいて
感謝しております。
ありがとうございました。よいお年を。

2012/12/28 (Fri) 18:29 | dreamrose | 編集 | 返信

Re:今年も、ありがとうございました♪(12/28)  

もうすぐ年が明けますね。
12月は中旬からいっきに加速して過ぎて行く感じがします。
先日、部屋に飾っているリラさんの黒猫ちゃんたちを
ダンナが手にとって「カワイイなぁ」って言ってました♪
今年もいろいろお世話になりました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~すm(=^ェ^=)m

2012/12/28 (Fri) 16:16 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック