2013_02
27
(Wed)18:49

素敵なプレゼント




あちこちで春の兆しが感じられるようになった昨日、

ブロ友のロゼさんから

まるで春の香りを運んできたような

素敵な贈り物が届きました。



ロゼさんとは、以前奇跡の星の植物館でミニオフ会をした

数少ないお会いした事のあるブロ友さんです。



ロゼさんのブログ開設4周年記念のカウプレ

なんと、私に白羽の矢が当たったのです^^

今まで何度かくじに挑戦していたのだけど、

1度も当たらなかったので、

可愛そうに思って下さったみたいです。






1.jpg

フォトフレーム


センスのいい、素敵な作品です。






2.jpg

バラの色は、私の大好きな淡いパープル






3.jpg


以前、クレイの先生をされていただけあって

隅々まで神経の行き届いた素晴らしい作品です。



「いい仕事してますね~」(^^)v






4.jpg

もう一つは壁掛け


こちらも素敵でしょう!

美人で控えめな女性…ロゼさんを思わせます^^






5.jpg


あ~ぁ、ちょっとピンボケになってしまったわ(^^ゞ

マクロレンズを持ってないのに、

近づけて撮り過ぎたのね(苦笑)



ͤ



以前、大病をされたのにも拘らず、

それを乗り越えて、

健気に明るく頑張ってらっしゃるロゼさん。



ブログに載せられている優しい画像や、

なんだかホッコリする言葉で、

何時も私の心を和ませてくれるロゼさん。

大好きなブロ友さんです♪



今回、ネットスランプに陥っていた私を、

もう1度ブログに帰って来たいと思わせてくれたのも、

ロゼさんからのプレゼントでした。

ブログをしていてホントに良かったって思いましたから…



ロゼさん、ホントにありがとうございました♪

頂いた作品は、大切に飾らせて頂きますね。







rose
 




いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。

みなさまのコメントを励みに、

ブログ更新を頑張っています(*^_^*)









「東北関東大震災」支援クリック募金


お帰り際に1クリックをお願いします







スポンサーサイト

コメント

Re:素敵なプレゼント(02/27)  

ステキな作品ですね~
お花の形も色も
本当に上手


ご無沙汰していました
以前のブログも見せていただきました。

コメント欄も復活し
よかったです。

先日より
テレビで淡路島の特集を観て
旦那といって見たいねと話しています。
リラさんのことも頭に浮かびました、もちろん(*^ヮ^*)

2013/03/01 (Fri) 22:24 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

Re:素敵なプレゼント(02/27)  

ネットスランプから脱せられて良かったです。
やっぱり私じゃ力不足でしたね(^^;

でも一番嬉しいのはリラさんの元気ですから~♪
心配事は片付きましたか?

素敵なフォトフレーム。
お友達の心配や思いがたくさん詰まってますね(*^_^*)

2013/02/28 (Thu) 11:55 | ROUGE | 編集 | 返信

Re:素敵なプレゼント(02/27)  

すてきなプレゼントですね。

ネットスランプ、私もやめようかと迷ってる。
ブログをしてるとためになる記事に出会うことも多く、そんな中で自分の記事が粗末に見えてしかたがないのです。
たのしんでやればいい、好きなことを書けばいいなどとアドバイスをいただきますが、ついついきおってしまうのでしょうね。

2013/02/28 (Thu) 06:32 | 青翠4883 | 編集 | 返信

Re:素敵なプレゼント(02/27)  

わ~~~すごい~~~
私のような雑なものには、とうてい出来ない仕事です。
ステキなブロ友さんをお持ちです~~。
コメントできるようになって、良かった。

2013/02/28 (Thu) 01:10 | odetto1993 | 編集 | 返信

Re:素敵なプレゼント(02/27)  

こんばんは^^

紹介してくださりありがとうございます。
こちらこそ、いつも気遣ってくださり
感謝の気持ちでいっぱいですよ。

小さな作品でお恥ずかしいです^^;
お好きな色でなんだか嬉しかったですよ。

私はブログにもどってきてくださったことが
一番嬉しいです。
優しい春がもうそこまで来ていますね^^
これからも宜しくお願いいたします。

2013/02/27 (Wed) 20:47 | ロゼff | 編集 | 返信

Re:素敵なプレゼント(02/27)  

本当に素敵なプレゼントですね。
これはクレイなんですか。
フォトフレームにはどんな写真が飾られるのかな♪

リラさんネットスランプだったの~。
そっかぁ。
したくなくなる時もあるよね。
気負わず、気楽に、スローでも、気が向いた時だけでも、
どんな風でもいいんですよ(=^ェ^=)

2013/02/27 (Wed) 19:08 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック