2013_03
15
(Fri)21:53

トールペイントと孫の絵




久しぶりの更新です。

実は、今月の10日から

石垣島旅行を計画していたのですが、

7日の午後に38.8℃の発熱があって、

慌ててかかりつけの医院で見て頂きました。


 
幸い、インフルエンザの反応は出なかったのですが、

直ぐに反応が出ない事もあるので、

熱が下がらなければ又来るように、と言われました。



普段、お薬を飲んでいない私。

抗生物質がとっても良く効いて、直ぐに熱が下がりました(^^)v



でも、友人達と6人で行く石垣旅行の幹事だったので、

みんなに迷惑がかからないように、

出発前まで、頑張って安静にしていた次第です。



旅行の写真は、まだ整理していないので、

今回は、今日仕上げてきたトールの作品をご紹介します。

私って、やっぱり元気よね?

昨日の夜帰宅しての今日の稽古だったんですから(苦笑)






a.jpg


私の大好きな赤毛のアン

駅で、マシュウを待っているシーンです。






b.jpg


石垣島にいた時に

メールで届けられた孫のHISATO(小4)の版画です。



両サイドの茶色いのは、流木。

尻尾が曲がっていていかにも泳いでいるように見えるのはサメ。

下から大きな口を開けているのは、バラグータ。

残りの三匹の魚は適当に描いたそうです。

バラグータに集中して描いたんですって。






rose
 




いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。

みなさまのコメントを励みに、

ブログ更新を頑張っています(*^_^*)









「東北関東大震災」支援クリック募金


お帰り際に1クリックをお願いします








コメント

Re:トールペイントと孫の絵(03/15)  

RillaさんのDNAはお孫さんにしっかりと受け継がれていますね。これで小4!!! 将来大物になるかも知れませんよ。

2013/03/17 (Sun) 01:26 | Mrs. Linda | 編集 | 返信

Re:トールペイントと孫の絵(03/15)  

こんばんは。
高い熱がでて、大変だったのですね・・
ご旅行前に熱がひいてよかったわ。

トールペイントとっても素敵。
最近はじめられたなんて思えないです^^
お孫さんは
リラさんの血を受け継がれているのかしら^^
素敵な作品です。
また是非載せてくださいね。
気温差が激しい毎日です。
どうぞお体ご自愛くださいね。

2013/03/16 (Sat) 20:41 | ロゼff | 編集 | 返信

Re:トールペイントと孫の絵(03/15)  

旅行前にお元気になられて良かったわ~
楽しめましたか?
でも帰ってすぐにトール・・・(^^;
バイタリティありますね。良い事ですけど(笑)

お孫さん、お上手ですね。
リラさんが絵心あるので遺伝かしら?(笑)

2013/03/16 (Sat) 12:31 | ROUGE | 編集 | 返信

Re:トールペイントと孫の絵(03/15)  

高熱は辛かったでしょうね。
でも、旅行に行けてよかったですね。

私も沖縄本島は2度行ってますが石垣島は
まだ行ってません。
セントレアから直行便があるので行きたいと思ってます。

2013/03/16 (Sat) 09:13 | himari316 | 編集 | 返信

Re:トールペイントと孫の絵(03/15)  

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆
お久しぶり♪
お元気になってよかったですね
私も先日何十年かぶりの
38.3度の熱がでてしんどかったわ~
トールもお上手ですね(^_^)v
アンの絵 昔書いたことがありますよ♪

2013/03/16 (Sat) 07:54 | めい-chan | 編集 | 返信

Re:トールペイントと孫の絵(03/15)  

石垣島には行けたんでしょう?
良かった、治って。
写真楽しみにしています。
お孫さんの絵、すばらしい~~~

2013/03/16 (Sat) 02:45 | odetto1993 | 編集 | 返信

Re:トールペイントと孫の絵(03/15)  

お熱も下がって石垣島にお出かけできて良かったですね。
お写真が楽しみです。
トールのお教室も翌日出かけられるなんて、ほんとうにお元気ですね。私なら翌日ごろん~です。
お孫さんの版画、お上手ですね。バラクーダが迫力あります。

2013/03/15 (Fri) 22:14 | elmo3950 | 編集 | 返信

Re:トールペイントと孫の絵(03/15)  

トールペイント、すっごくお上手ですね。
それにもまして、お孫さんの作品がいいわ。
子どもの作品って力がありますね。

2013/03/15 (Fri) 22:13 | 青翠4883 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック