2013_05
02
(Thu)22:00

苺たっぷり女子会コース♪

4月20日(土)は、私の父の祥月命日でした。

妹たちもやって来て、

みんなでお墓詣りをした後、

徳島のカサブランカでランチをしました。



気になっていた苺たっぷり女子会コース(2500円)

を食べに…

スィーツ好きの男性もOKとの事だったので、

夫と夫の弟(淡路の妹の夫)も一緒に行きました。






1.jpg

ピザパン(3人分)






2.jpg

生春巻き(一人分)






3.jpg


チキンのから揚げ(一人分)






4.jpg

明太子とイカのパスタ(3人分)

上の画像に比べて、もっと大きなお皿なのですが…






5.jpg

帆立とモッツァレラチーズのトマトソース味パスタ(3人分)

パスタは、5種類の中からひとつ選びます。

3人分ずつ上の2種類を選びました。






6.jpg


ここからが、今回のコースのハイライトです。






7.jpg


これが、一人分

分かってますって?はい(苦笑)






8.jpg


ヨーグルトムースの中にも、

苺がたっぷり!!!






9.jpg


最後に苺パフェ。

下まで苺が入っていますよ♪






10.jpg


ソフトドリンクも2種類ついています。

これは、苺100%のジュース。

後一つ、グレープフルーツジュースも来たのですが、

写すのを忘れていました(^^ゞ



もう、苺でお腹がいっぱいです(苦笑)



カサブランカは、

お値段がリーズナブルだし、お味もいいので、

もっと近ければ、再々行きたい所です。





コメント

Re:苺たっぷり女子会コース♪(05/02)  

うわあ~すごい!!
イチゴの前にそんなにお腹に入っていてはもったいない気がします。
私はイチゴだけできっとお腹いっぱいだわ~
パフェが食べたいで~す!

Re:苺たっぷり女子会コース♪(05/02)  

う~ん、美味しそう。
ここのコース見てるといつもお腹が活動し出すの~(^▽^;)
イチゴたっぷり、ご主人たち男性陣は
女子がいないとこういうの食べないもんね。

2013/05/03 (Fri) 09:41 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

Re:苺たっぷり女子会コース♪(05/02)  

おはようございます(^^♪

w(゚_゚)w オオー!
イチゴ尽くしですね。
でも、女性は甘いものは別腹
食べられるんですよね。(笑)

楽しい時間が過ごせてよかったですね。
笑ってお話してる様子が目に浮かぶようです。

わたしは女の姉妹がいないので羨ましいわ。

2013/05/03 (Fri) 08:52 | himari316 | 編集 | 返信

Re:苺たっぷり女子会コース♪(05/02)  

わあ、すごい~!おいしそう。こんなに沢山でリーズナブル。
イチゴが食べたくなりました。ごくっ。

2013/05/03 (Fri) 01:36 | elmo3950 | 編集 | 返信

Re:苺たっぷり女子会コース♪(05/02)  

え~~~~すごぉ~~~い!!
私も食べたぁ~~い!!
こんなにたくさん・・・スィーツに行くまでにもすでに
お腹いっぱいなのでは?
あら!!御兄弟同士で結婚されたんですか?
いいですね!!

2013/05/02 (Thu) 22:58 | odetto1993 | 編集 | 返信

Re:苺たっぷり女子会コース♪(05/02)  

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
すごいね!
こんなコース見たことないわ♪
あ~おいしそう(*^。^*)
デザートがイチゴづくし最高~ヽ(*゜∀゜*)ノ

2013/05/02 (Thu) 22:13 | めい-chan | 編集 | 返信

No title

苺のオンパレード。
お安いですね。

2013/05/02 (Thu) 21:43 | 青翠4883 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック