2013_12
20
(Fri)20:20

大きな虹が出たヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




今朝は、ミゾレ交じりの冷たい雨が降り、

外気温も5℃以下の寒~い一日でした。



久しぶりに油絵教室に行って来たのですが、

車を降りて教室へ着くまでの道のりのなんて寒い事!

今冬初めて手が悴みました。



ͤ



昨日の夕方、ダスキンさんがモップを持って来てくれた時、

綺麗な虹が出ているって教えて下さいました。

慌てて、カメラを持って家を飛び出しました^^






a.jpg
クリック!<拡大画像>


夕日を受けて、

北から南に大きな橋が架かっています。

大きすぎてカメラには入りきれません。






b.jpg
クリック!<拡大画像>


左側半分と・・・







c.jpg
クリック!<拡大画像>


右側半分・・・



虹を見ると、幸せな気分になりますよね♪



ͤ



前回の日記に書いたブログのお引越し。

今のままでは、いろんな問題点があるので、

もう少し詳しく分かったら、

又ブログでご紹介しますね^^



現在FC2のサポートに問い合わせ中です。






rose
 




いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。

みなさまのコメントを励みに、

ブログ更新を頑張っています(*^_^*)









東北大震災支援クリック募金.gif



お帰り際に1クリックをお願いします







コメント

Re:大きな虹が出たヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(12/20)  

こんな太鼓橋のような虹、見た事がありません~~
ステキな事が怒りそうですね。

2013/12/23 (Mon) 02:40 | odetto1993 | 編集 | 返信

Re:大きな虹が出たヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(12/20)  

ホント大きな虹ですね。
今BSでやってる米ドラマのアンダー・ザ・ドームを思い出しました。
街の一部が見えないドームに囲まれて・・・というお話です。
最近私は虹見てないな~。

2013/12/22 (Sun) 11:32 | ふーちろ226 | 編集 | 返信

Re:大きな虹が出たヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(12/20)  

綺麗な虹~!
しかもチャンと写真に撮れて良かったですね(*^_^*)

こちらも昨日一昨日は霙混じりの雨でしたが
今日は晴れたので虹が出たのかしら~?
見られてラッキーでしたね(*^_^*)

2013/12/21 (Sat) 22:46 | ROUGE | 編集 | 返信

Re:大きな虹が出たヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(12/20)  

お友達がどんどん引っ越していくのでさみしくなります。

2013/12/20 (Fri) 23:31 | 青翠4883 | 編集 | 返信

Re:大きな虹が出たヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(12/20)  

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
この時期に虹は珍し~♪
しかも大きいし!
何かいいことありそう(*^。^*)

ほんと今日は寒かった!
娘は今 和歌山から帰って来てるので
途中雪が降らないか 凍結しないかと
帰ってくるまで 心配で 当分寝れそうにありません…
年末にかけて 益々忙しくなりますね
風邪をひかないようお過ごしくださいね
そろそろどこかに旅立つ頃でしょうか~?(笑)

2013/12/20 (Fri) 23:01 | めい-chan | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック