2014_10
19
(Sun)21:44

驚くべき想像力




久しぶりに素晴らしい秋晴れの週末でしたね。

今日は、義父の17回忌と義母の13回忌の合同の法要があって、

島内や関西地方の他、遠くはカナダや茨城県や東京からと、

一族約40人が集まり、

途中から家族会に変わって楽しい1日を過ごしました。


うっかりしていてカメラを忘れて行ったので、

画像はありませんが・・・







今回は、法要の写真がなかったので、代わりに面白画像をご紹介します。

何時も、楽しい画像をメールで送ってくれる友人がいるのですが、

今回は、いろんな道具がアイディアで変身しています。

どなたが作られたのかは分かりませんが、

作者の素晴らしい想像力に脱帽Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!








































































































































































東北大震災支援クリック募金.gif



お帰り際に1クリックをお願いします

何時もありがとうございます






コメント

Re: ふーちろさんへ

> 身近にあるものがこんな風に変身しちゃうんですね。
>
> トイレしてる女の子の蛇口は回しにくいですよね(笑)

蛇口をひねるって出てくる場所を考えると、
ちょっと変な事を想像してしまいますよね(苦笑)

> ケガしてるネコ?のハケは使ったらケガが悪化しそうです。

ホント、包帯を巻いている刷毛なんて、
使うのに、ちょっと躊躇しますよね、

> 水色のにお顔ついてる車のやつは何でしょう?
> 思いめぐらせても答えが見つかりません(>_<)

これ、よく見たら、
カビキラーのような容器を、
ひっくり返してるんじゃないかしら???

違うかな・・・???


2014/10/22 (Wed) 14:27 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: 青い月さんへ

> 久しぶりのご親族の集まりに楽しい時間を過ごされましたね^^

夫の親族は、みんな仲が良くて楽しい人ばかりなので、
私も、みんなが集まるのを楽しみにしています♪


>
> あらまあ~
> なんという発想なのでしょう!
> 目が点になりそうです^^

結構楽しいでしょう?
こういう楽しい画像を、いろいろとメールで送ってくれる友人がいるんです^^


2014/10/22 (Wed) 14:20 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: ROUGEさんへ

> 面白~い!
> 中には実用化したら楽しく使えそうなものもありますね(笑)

ホントにね♪
実用化されてもいいようなものもありますよね^^


>
> 法要、お天気に恵まれて良かったですね~
> お喋りにも花が咲いたでしょうね(*^_^*)

夫の親族は、みんな気持ちのいい人達ばかりなので、
とっても楽しい法要でした。

法要が楽しかったなんていうと、
ちょっと不謹慎かもしれないのだけど、
13回忌と17回忌だったので、
みんなが楽しむ方が、義両親も喜んでくれたのでは?
と、思っています^^


2014/10/22 (Wed) 14:18 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: 青翠 さんへ

> めちゃくちゃおもしろい。

こういう事が発想できる頭って、
素晴らしいですよね^^



2014/10/22 (Wed) 14:14 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: オデットさんへ

> おもしろ~~~い
> 息子もこういうの描けばいいのにぃ~~~

オデットさんの息子さんなら、
絶対に、もっと楽しいものを描かれるでしょうね^^

2014/10/22 (Wed) 14:12 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

身近にあるものがこんな風に変身しちゃうんですね。

トイレしてる女の子の蛇口は回しにくいですよね(笑)
ケガしてるネコ?のハケは使ったらケガが悪化しそうです。
水色のにお顔ついてる車のやつは何でしょう?
思いめぐらせても答えが見つかりません(>_<)

2014/10/21 (Tue) 15:18 | ふーちろ | 編集 | 返信

久しぶりのご親族の集まりに楽しい時間を過ごされましたね^^

あらまあ~
なんという発想なのでしょう!
目が点になりそうです^^

2014/10/20 (Mon) 09:22 | 青い月2 | 編集 | 返信

面白~い!
中には実用化したら楽しく使えそうなものもありますね(笑)

法要、お天気に恵まれて良かったですね~
お喋りにも花が咲いたでしょうね(*^_^*)

2014/10/20 (Mon) 08:31 | ROUGE | 編集 | 返信

めちゃくちゃおもしろい。

2014/10/20 (Mon) 06:50 | 青翆 | 編集 | 返信

おもしろ~~~い
息子もこういうの描けばいいのにぃ~~~

2014/10/20 (Mon) 01:30 | odetto | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック