2015_01
01
(Thu)11:09

本年もどうぞよろしく~~~☆彡




明けましておめでとございます♪






2015年が、みな様にとって幸多き年になりますように・・・








今年も獅子舞がやってきました♪








恒例の記念撮影です♪



何時も元気印の私でしたが、

年齢を重ねるにつれ、段々体力が衰えてきたようです。

ブログの方も、時間を取るのが難しくなってきて、

サボリがちになってきていますが、

これからも、お付き合いの方、

よろしくお願いいたしますm(__)m








東北大震災支援クリック募金.gif



お帰り際に1クリックをお願いします

何時もありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

Re: ふーちろさんへ

> 2015年もよろしくお願いします(=^・^=)

こちらこそよろしくお願いいたします。

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね。
やっと落ち着きました。


>
> 元旦は雪降りましたか?
> 大阪は降ったり止んだりでした。
> 獅子舞は最近あまり見かけないから
> 毎年ここで古き良き日本を感じさせられてます♪

今年のお正月は、ホントに寒かったわね。
勿論、少しだけど、こちらでも雪が降りましたよ。
お正月には初雪だなんて、記憶にない位です。

獅子舞の来訪は、ホントに嬉しいです。
太鼓と笛の音が聞こえてくると、
何時も玄関でカメラを構えて待っています(苦笑)

2015/01/06 (Tue) 16:31 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: Bluejay さんへ

> おめでとうございます。
>
> 獅子舞の写真、2枚、すばらしいですね。
> 私は最近、このような光景にお目にかかる事はありません。
> とっても惹かれる情景です。
> なんだか淡路島にはそういうものが沢山ありそうです。
>
> 今年もよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます♪
すっかりご無沙汰してしまって申し訳なく思っています。
本年もよろしくね~~~☆彡

獅子舞の来訪は、みなさんから羨ましがられています。
「淡芸研」と言って、淡路島の郷土芸能を守っていこうという趣旨の
サークルの人たちなんですよ。
獅子舞の他にも、いろんな郷土芸能をされています。

2015/01/06 (Tue) 16:27 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: ROUGEさんへ

> あけましておめでとうございます。
> 今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)
> 幸せいっぱいの年になりますように。

明けましておめでとうございます。
早々に新年のご挨拶をありがとうございました。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
やっと日常生活に戻りました。

2015/01/06 (Tue) 16:23 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: 703さんへ

> 新年おめでとうございます。
> 凍えるような寒さの中を、今年も獅子舞いが来てくれましたね。
> お正月気分を楽しませてもらえ、有り難いことですよね。
> みなさん頑張るなあと感心します。
> ちなみに、うちは9時半頃。お宅は何時頃?
> どこまで行っているのかなあ?
>
> 今年もまたよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
早々にご挨拶をありがとうございました。
お返事が遅れてしまって申し訳まりません。

毎年獅子舞が来てくれるのは嬉しいですよね。
我が家にやってきたのは、ちょうど10時でした。
(撮った画像の記録から)
とても寒い日だったのでありがたかったです。

ここ5年位、毎年ブログにUPしています。
今回のような記念写真も一緒に・・・


2015/01/06 (Tue) 16:20 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: えてがみっ子さんへ

> 今年も獅子舞でお正月
> いいですね~
> 能登は、うっすら雪化粧。
> 私はお化粧もしないで、エプロンのまま
> 相変わらずのお正月です。
>
> 今年も良き先輩の人生のように
> 前進したいと思います。
> ご指導願います。
> お元気で、各地を訪れた写真、ブログを
> 楽しみにしております。
> よろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとありがとうございました。
本年もどうかよろしくね~~~☆彡

今年のお正月は、ホントに寒かったですよね。
淡路島でも、少しだけど雪が降りました。

えてがみっ子さんの賀状は、
流石素晴らしかったです♪
ありがとうございました。


2015/01/06 (Tue) 16:09 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

2015年もよろしくお願いします(=^・^=)

元旦は雪降りましたか?
大阪は降ったり止んだりでした。
獅子舞は最近あまり見かけないから
毎年ここで古き良き日本を感じさせられてます♪

2015/01/06 (Tue) 10:59 | ふーちろ | 編集 | 返信

良い日本の情景ですね。

おめでとうございます。

獅子舞の写真、2枚、すばらしいですね。
私は最近、このような光景にお目にかかる事はありません。
とっても惹かれる情景です。
なんだか淡路島にはそういうものが沢山ありそうです。

今年もよろしくおねがいします。

2015/01/06 (Tue) 08:38 | Bluejay ٩( ᐛ )و | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)
幸せいっぱいの年になりますように。

2015/01/02 (Fri) 08:54 | ROUGE | 編集 | 返信

新年おめでとうございます。
凍えるような寒さの中を、今年も獅子舞いが来てくれましたね。
お正月気分を楽しませてもらえ、有り難いことですよね。
みなさん頑張るなあと感心します。
ちなみに、うちは9時半頃。お宅は何時頃?
どこまで行っているのかなあ?

今年もまたよろしくお願いいたします。

2015/01/01 (Thu) 22:02 | 703 | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます。

今年も獅子舞でお正月
いいですね~
能登は、うっすら雪化粧。
私はお化粧もしないで、エプロンのまま
相変わらずのお正月です。

今年も良き先輩の人生のように
前進したいと思います。
ご指導願います。
お元気で、各地を訪れた写真、ブログを
楽しみにしております。
よろしくおねがいします。

2015/01/01 (Thu) 11:59 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック