2015_03
05
(Thu)15:36

興味深いyoutube & 友人宅へのご訪問




我が家のしだれ梅が咲き始めました。

花いっぱいの春は、直ぐそこまで来ていますね^^



今、TVのちちんぷいぷいで、興味深いyoutubeが紹介されていました。



4時間位で描いたのを早送りしているそうでが、

まるで本物のように見える3Dアートの絵が

ビックリするくらい短時間で描いていますよね。

目を見張りますw( ̄o ̄)w オオー!


作者は、イタリアの Marcello Barenghi という男性で、

こういう絵をもっと見てみたいと思われる方は、 こちら をクリックしてみてね^^

それから作者は違いますが、

ハリー・ポター マイケル・ジャクソン

見事に描かれていますよ^^







マタマタ少し前のお話になりますが、

2月26日(木)に、ブログに時々出てくるアッチャンと、

後、薔薇友達のMさん、Fさん との4人で、

ペンション・グリーンリーフへ遊びに行ってきました♪



ここのオーナー夫人は、奇跡の星の植物館で、

一緒にサポーターをしていた Sさん です。

今まで何度かお誘いを受けていたのですが、

何時も他の予定が入ってきて諦めていました。

今回、初めてお邪魔させて頂きました(^^)v



Sさんのお庭も、薔薇がいっぱいありますが、

薔薇はオフシーズンだし、生憎の雨の日だったので、

戸外の写真はありませんが・・・








玄関を入ると、ホールにはお雛様が・・・








日の当たる暖かい窓辺には、

可愛い飾りがいっぱいです♪








何処かのカントリーハウスのようです。








手づくりの籠の中から、

可愛いフクロウさんが顔を出しています。








壁には、パッチワーク・キルト








こちらにも・・・








ダイニングです。

こちらでランチをご馳走になりました。

外のバルコニーは、BBQエリアになっています。








ダイニングから、一段高い所にある「寛ぎの部屋」を見たところ。

このお部屋で、みんなで古布を使って

カバンつくりをしました。

材料は、みんなSさんが用意して下さっていました。


私は、ちょっと大きめのポシェットを作ったのですが、

楽天から取り寄せたファスナーが未だ届いていないので、

残念ながら、出来上がりをお見せすることが出来ないんです(涙)








Sさん、お心づくしのランチ

とっても美味しかったですよ~~~☆彡

ご馳走様でした★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★












出来上がりました。

裏と表が柄違いです。

鏡を通して写したので、ちょっとボンヤリしていますが・・・








内側は派手な色になっています。

内ポケットは、片側にはファスナーを付け、

もう一方はオープンポケットにしました。








スポンサーサイト

コメント

Re: 青い月さんへ

> PS:
> 先日雑貨の福袋をUPしましたが
>
> 今日、yumiyumi39さんのブログで私のブログを紹介して下さり
> まだ福袋の注文をお受けするみたいですよ
>
> 良かったらぜひ!


教えて頂きありがとうございます。
早速、覗きに行って来ますね^^

2015/03/06 (Fri) 17:35 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: 青い月さんへ

> なんか、ホッとするペンションですね
> 季節が変わって、又お邪魔出来たら別のビュウーが楽しめそうですね

彼女は、トール暦も長いので、
素敵な作品も沢山飾られていましたが、
楽しいお喋りに忙しくて、
うっかり撮り忘れていました(^^ゞ

>
> それに美味しそうなランチ!
> お心づくしを感じます

このちらし寿司は、お土産にも頂いたんですよ^^

>
> ポシェット仕上がったら見せて下さいね~

今日、やっと部品が届きましたが、
明日から旅行なので、出来上がるのはもう少し先になります。

お見せ出来るようなのが出来上がるといいのですが・・・


2015/03/06 (Fri) 17:34 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: えてがみっ子さんへ

> 日本じゃないみたいなお家ですね~
> 絵手紙モデルになってくれるようなものがいっぱいあるようですね。
>
> いつもすてきな
> 目の保養させてくださって
> ありがとうございます。

私も、今回は目の保養をさせて頂きました。
ランチも美味しかったですよ^^

>
> 仕上がったら
> 見せてくださいね。

今日、やっと部品が届きましたが、
明日から一泊旅行に出かけるので、
仕上げるのは、もう少し先になります。


2015/03/06 (Fri) 17:30 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: スポンジボブさんへ

> 豪華なお食事ですね。
> 色んな事出来て素晴らしい才能の持ち主ですね。
> 素敵な作品の数々…
> 羨ましい〜❤️
> 素敵なペンション〜❤️
> お邪魔したいわ〜❤️😀

彼女は、このほかにもトールペイントもされるんですよ。
薔薇のお庭も素敵だし、
私よりもずっと年下だけど、
参考になる事がいっぱいあります。

2015/03/06 (Fri) 17:28 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

PS:
先日雑貨の福袋をUPしましたが

今日、yumiyumi39さんのブログで私のブログを紹介して下さり
まだ福袋の注文をお受けするみたいですよ

良かったらぜひ!

2015/03/06 (Fri) 09:27 | 青い月2 | 編集 | 返信

なんか、ホッとするペンションですね
季節が変わって、又お邪魔出来たら別のビュウーが楽しめそうですね

それに美味しそうなランチ!
お心づくしを感じます

ポシェット仕上がったら見せて下さいね~

2015/03/06 (Fri) 09:23 | 青い月2 | 編集 | 返信

ひなまつり

日本じゃないみたいなお家ですね~
絵手紙モデルになってくれるようなものがいっぱいあるようですね。

いつもすてきな
目の保養させてくださって
ありがとうございます。

仕上がったら
見せてくださいね。

2015/03/05 (Thu) 23:41 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

豪華ですね。

豪華なお食事ですね。
色んな事出来て素晴らしい才能の持ち主ですね。
素敵な作品の数々…
羨ましい〜❤️
素敵なペンション〜❤️
お邪魔したいわ〜❤️😀

2015/03/05 (Thu) 22:13 | スポンジボブちゃん | 編集 | 返信

Re: ROUGEさんへ

> この方の絵、先日TVでも紹介されていました。
> すごいですよね~

そちらのTVでも紹介されていたんで。すね。
ホントに凄いですよね

>
> そしてお友達のペンション!
> 何て素敵なんでしょう。
> 何となく素敵な雑貨屋さんを連想されますが
> 売り物じゃないんでしょうね。
> こんな所に泊まってみたいです(*^_^*)

素敵なペンションでしょう?
オーナー夫人のSさんは、多分50歳前後だと思うのですが、
ペンションをする為に島外からご家族で引っ越されてこられたんですよ。
お庭では、沢山の薔薇を育ててらっしゃるので、
薔薇つながりでお友達になりました。




2015/03/05 (Thu) 22:08 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

この方の絵、先日TVでも紹介されていました。
すごいですよね~

そしてお友達のペンション!
何て素敵なんでしょう。
何となく素敵な雑貨屋さんを連想されますが
売り物じゃないんでしょうね。
こんな所に泊まってみたいです(*^_^*)

2015/03/05 (Thu) 16:03 | ROUGE | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック