2015_03
13
(Fri)21:10

我が家にも雑貨がザックザック入ったお宝箱が・・・




以前、ブロ友の青い月さんが、 福袋の事をブログで紹介 されていました。

コメント欄で、「いいな~」って書き込みましたら、

今でも未だOKだって教えてくださったので、

早速お願いしてみました。


カントリーの自宅SHOP「テディ ベア テラス」 こちらのページ のページに

青い月さんに送られた品物の写真が紹介されていて、

その後に、福袋の案内があったので、早速申し込んだのです。







今日、トールのお稽古から帰宅すると、

夫が受け取ってくれていました^^

早速開けてみると、まるでお宝箱のように、

趣味のいいものが次から次へと出てきました。








グラスポプリ(4,000円) & ゼリー・アロマキャンドル(2,000円)








ホーローのコーヒーポット(2,800円) & フラワーピッチャー(2,800円)








カントリードールのメモスタンド(1,600円) & フォトフレーム(2,800円)








ホーローのコランダー(2,700円)








ワイン・マグネット(600円) 香水ビン(950円) グラスピッチャー(700円)








バラ模様・陶器のオーバル花瓶(1,800円) & ディスペンサー(3,000円)








左上から時計回りに

きんちゃく袋、砂時計、スポンジローズ、ペーパーナフキン、

フランス製アロマソープ・ラベンダーSET、サシェSET




大きなものだけ金額を載せましたけれど、

合計で2万円以上 になると思います(*^^)v

これが、幾らの福袋だったと思いますが?

たったの 5000円 なんですよ。



これからどういう風に使おうか、とても楽しみです♪

5月のオープンガーデンの時に飾れそうな雑貨も色々とあって、

どこに置こうかしら?って考えるのも楽しみの一つです。


ゆみさん、お心づくしの品々を

どうもありがとうございました(*^_^*)








コメント

Re: ふーちろさんへ

> 福袋の中身はメルヘンチックで可愛いものばかりですね。
> 5千円が安く感じますよ~。
> 太っ腹福袋だなぁ♪

ホントに太っ腹福袋ですよね。
こんな事をされていて、お商売の方は大丈夫なのかしら?って
ちょっと心配になるくらいです。


>
> 勝浦の方へ行かれたんですね。
> 4月に母が来るので、太地町にでも行こうかと思ってたんですが
> 今回ちょっと泊りができそうにないので断念しました。
> いいお天気でお花や海がとってもきれいです。

ふーちろさん宅からだと淡路からと違って、
いろんな場所の選択範囲が広いので羨ましいです。
勝浦は、淡路島からバスで行くと、凄~~~く遠かったわ(滝汗)

2015/03/16 (Mon) 13:34 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: 青い月さんへ

> うわ~
> 届きましたね!(^^)!
>
> ワクワクでしょう?
> 中には私が頂いたのと同じものもあるわね^^
>
> きっと今からRillaさんのセンスで活きてくるわね
> オープンガーデンが楽しみね(^_^)/

私のブログを読んで下さって、
それからのイメージで選んでくださったのですって。
メッセージに「ちょっと入れ過ぎた」って書かれていましたが、
ちょっとどころが、大いに入れ過ぎですよね。

素敵な福袋を教えて下さってありがとうございます。

2015/03/16 (Mon) 13:31 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: めいちゃんへ

> わ~すごい!
> 当たりだね~
> これと同じものが届くなら欲しいです(笑)
> それじゃ 福袋にならないか(*≧m≦*)プッ
> フラワーピッチャーがとても可愛いわ
> コランダーも何かと役に立つし♪
> 5月が楽しみです~♪

まだ、ほんの少ししか飾ってないで、
後はどういう風に使おうかしら?って考えています。
嬉しい悩みです^^


>
> あッ 写真は写真なので(笑)
> 実物を見たら だいぶん違うかもよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あらっ!
写真は機械なので正直だっていいますよ(^^)v

2015/03/16 (Mon) 13:28 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

福袋の中身はメルヘンチックで可愛いものばかりですね。
5千円が安く感じますよ~。
太っ腹福袋だなぁ♪

勝浦の方へ行かれたんですね。
4月に母が来るので、太地町にでも行こうかと思ってたんですが
今回ちょっと泊りができそうにないので断念しました。
いいお天気でお花や海がとってもきれいです。

2015/03/16 (Mon) 12:23 | ふーちろ | 編集 | 返信

うわ~
届きましたね!(^^)!

ワクワクでしょう?
中には私が頂いたのと同じものもあるわね^^

きっと今からRillaさんのセンスで活きてくるわね
オープンガーデンが楽しみね(^_^)/

2015/03/16 (Mon) 09:03 | 青い月2 | 編集 | 返信

♪(*´▽`)ノこんばんは~☆

わ~すごい!
当たりだね~
これと同じものが届くなら欲しいです(笑)
それじゃ 福袋にならないか(*≧m≦*)プッ
フラワーピッチャーがとても可愛いわ
コランダーも何かと役に立つし♪
5月が楽しみです~♪

あッ 写真は写真なので(笑)
実物を見たら だいぶん違うかもよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2015/03/15 (Sun) 19:49 | めい | 編集 | 返信

Re: ひまりさんへ

> こんにちは(^O^)
>
> 昨日、書き忘れましたが共通のブロ友さんのところで
> 知りましたが、ロゼさん無事退院されて元気になって来てるとの
> ことですよ。
> 少しずつ外出もされてるそうです。

無事退院されたのですね。
安心しました。
教えて下さってありがとうございます。

2015/03/15 (Sun) 15:38 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: ROUGEさんへ

> 素敵なものばかり!
> これはお買い得でしたね~
> 自分で使わなくてもちょっとしたプレゼントにも出来ますね。

プレゼントにしても喜ばれそうなものもいっぱいあるんですよね。
私の場合、例え気に入っていても差し上げてしまいそうな気がします(苦笑)


>
> オープンガーデンを引き立ててくれそう。
> ブログで様子を拝見出来るの楽しみにしています(*^_^*)

軒下を少しずつ片づけて行って、
雑貨などを飾れるスペースを作りたいと思っています^^

2015/03/15 (Sun) 15:36 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: スポンジボブさんへ

> お得でしたね。
> しかもザクザクと素敵なものばかりで‼️
> お得ですね。
> 5月にまたオープンハウスをされるんですね。
> 行きましたよねー‼️(*^^*)
> 懐かしいです。

そうそう、ワザワザ遠くからいらして下さいましたよね。
その節はありがとうございました。

オープンガーデン参加初めての時だったので、
まだまだ未熟なお庭でしたけれど、
お目にかかれてとても嬉しかったです^^


2015/03/15 (Sun) 15:33 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: dreamroseさんへ

> こんにちは~
> この内容で5000円はあり得ないですね~
> どれも素敵ですよね。
>
> 正真正銘の福袋ですね~

信じられない位沢山入っているでしょう?
これを5000円で売っていたら、
商売の方が大丈夫かしら?って、心配になりますよね。

今からでもお願いしたら、多分送って下さると思いますよ。


2015/03/15 (Sun) 15:31 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: 青翠 さんへ

> この福袋あり得ないわ。
> とってもステキ。
> よくであえましたね。


ちょっと信じられないような内容の福袋です。
こんな事をされていて商売の方が大丈夫かしら?って
心配になるくらいです。

>
> 録画のこと教えてくださってありがとうございます。

朝ドラは、各曜日ごとに上書きされる毎週録画に設定しておくと、
見逃した時に便利なんですよ。

2015/03/15 (Sun) 15:28 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: えてがみっ子さんへ

> 素敵な雑貨がいっぱい
> 福袋の名前
> しっかり含んでいますね。
> リラさんのお宅で
> 素敵に置かれるんでしょうね。

少しだけお部屋に飾って、
後の分はオープンガーデンの時、軒下にでも飾ろうかな~って思っています。
どんな風に飾ろうかしらと考えるだけで、
心がウキウキとして来ています^^




>
> 新幹線の話・・・
> 北陸新幹線がつながって
> 関西へ行くサンダーバードが不便になりました。
> 私の町からの直通のがあったのに
> すっかり減らされてしまいました。
> いい話の裏には悪い話もあります。
> でも、やっぱりうれしいです。

北陸新幹線は、50年来の夢だったのですものね。
地元の人達の嬉しさがニュースの画面からも伝わってきました。

確かにこちらからは、富山等に行くのが不便になりましたが…

2015/03/15 (Sun) 15:25 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: Bluejay ٩( ᐛ )و さんへ

Bluejayさん、お久しぶりです♪
コメント、ありがとうございます。

> いつになっても何故か雑貨は、
> こころを弾ませますよね〜。

素敵な雑貨がいっぱいでしょう?
福袋は、随時受け付けているようですよ。



2015/03/15 (Sun) 15:20 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

こんにちは(^O^)

昨日、書き忘れましたが共通のブロ友さんのところで
知りましたが、ロゼさん無事退院されて元気になって来てるとの
ことですよ。
少しずつ外出もされてるそうです。

2015/03/15 (Sun) 13:58 | himari316 | 編集 | 返信

素敵なものばかり!
これはお買い得でしたね~
自分で使わなくてもちょっとしたプレゼントにも出来ますね。

オープンガーデンを引き立ててくれそう。
ブログで様子を拝見出来るの楽しみにしています(*^_^*)

2015/03/15 (Sun) 13:45 | ROUGE | 編集 | 返信

素敵ですね。(^O^)

わーこれは凄くお買い得な福袋ですね。
カントリー雑貨大好きなのでくぎ付けて見させてもらいました。
(@_@)
オープンガーデン今年も予定されてるのですね。
淡路島、いつになったら行けるかな?
その気になれば行ける距離なのに・・・

今年は花博もあるようなので賑わいそうですね。
姫路城と花博の旅行ツアーとかも色々出てるようです。


2015/03/15 (Sun) 00:06 | himari316 | 編集 | 返信

凄い。

お得でしたね。
しかもザクザクと素敵なものばかりで‼️
お得ですね。
5月にまたオープンハウスをされるんですね。
行きましたよねー‼️(*^^*)
懐かしいです。

2015/03/14 (Sat) 20:38 | スポンジボブちゃん | 編集 | 返信

こんにちは~
この内容で5000円はあり得ないですね~
どれも素敵ですよね。

正真正銘の福袋ですね~

2015/03/14 (Sat) 19:22 | dreamrose | 編集 | 返信

この福袋あり得ないわ。
とってもステキ。
よくであえましたね。

録画のこと教えてくださってありがとうございます。

2015/03/14 (Sat) 17:03 | 青翆 | 編集 | 返信

福がいっぱい

素敵な雑貨がいっぱい
福袋の名前
しっかり含んでいますね。
リラさんのお宅で
素敵に置かれるんでしょうね。

新幹線の話・・・
北陸新幹線がつながって
関西へ行くサンダーバードが不便になりました。
私の町からの直通のがあったのに
すっかり減らされてしまいました。
いい話の裏には悪い話もあります。
でも、やっぱりうれしいです。

2015/03/14 (Sat) 16:35 | えてがみっ子 | 編集 | 返信

こんばんは!

いつになっても何故か雑貨は、
こころを弾ませますよね〜。

2015/03/13 (Fri) 23:17 | Bluejay ٩( ᐛ )و | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック