2015_06
09
(Tue)17:21

キリ番プレゼントにメデタク当選(^^)v



以前、テディベアテラスのゆみちゃんからの福袋 の事を日記に書きましたが、

そのゆみちゃんが、 キリ番プレゼントを企画

運よく、偶々家にいましたので、 頑張りました(^^)v








☆ 888888 ☆


ヤッタ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

会いたかった! この数字に・・・


5月30日15時05分達成でした。

早速ご報告しましたら、本日プレゼントが届きました。









前の福袋の時もそうでしたが、

ゆみちゃんの荷物は、梱包している箱から素敵です♪








箱から出して・・・o(^-^)o ワクワクッ








上に、絵葉書とメッセージカード









メッセージカードの表と裏

その下には・・・








ゆみちゃん手づくりのお菓子の詰め合わせです♪


早速、夫とふたりで頂きました。

とっても美味しくて、ゆみちゃんの優しい心が伝わってきます。

ゆみちゃん、ホントにありがとうございましたm(__)m









記念に、一つずつカメラに収めました。








これだけの種類のお菓子を作られるのに、

一体どれだけの時間が使われたのでしょうか?

お菓子を作らない私には、想像もできません。








絵はがきも3枚入っていましたよ。

みんな、ゆみちゃん自らが書かれたテディベアの絵です。

宛名を書く表面も可愛いでしょう♪








くまのお絵かき屋さんのゆみちゃん。

最近、ゆみちゃんが描かれた絵の入ったオリジナルのTシャツとバッグ が、

 ユニクロで販売 されています。

白地と黒地のTシャツとバッグ

みんな、とっても素敵ですよ(^^)v


年齢的(74歳)に、私には似合わないと思うので、

娘たちに買ってあげようかな・・・なんて思っています(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント

Re: めいちゃんへ

> ♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
> え~~このお菓子全部手作り?@@
> 尊敬します!
>
> 絵葉書もかわいい
> 手書きなんだー
> しかもプロなんですね!


そうなんですよ。
絵も描かれるし、これ全部「テディ ベアテラス」という雑貨屋さんで売られています。
でも、埼玉じゃちょっと遠いわね~

>
> え~~~@@
> リラさん 本当に74歳なの@@
> 驚き桃の木山椒の木v( ̄、 ̄)ノ
> お世辞じゃないけど10歳はお若く見えました
> やっぱバイタリティ溢れてると若々しくいれるんですね~

あらま!
ありがとうございます(苦笑)
ブログには、初期のころから私の年齢を書いているのだけど・・・
楽天の方のタイトル画が可愛いでしょう?
たま~に若いと誤解されるので・・・


2015/06/13 (Sat) 09:11 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: dremroseさんへ

> こんにちは~
>
> すごい豪華版の切り番プレゼントですね。
> おいしそうで思わず真剣に見てしまいました。

でしょう?
こんな豪華なカウプレは、私も初めてでした。

>
> 種、無事に届いてよかったです。
> すぐに撒いても発芽するんですけど、秋に撒く方が水遣りの手間が省けるから
> 楽かと思います。
> 先が長いけど、ご一緒に育てましょうね~♪

昨日すぐにパーライトと一緒にお茶袋に入れて、
ダコニール液に漬けておき、
今朝起きて直ぐに赤玉に埋めておきました。

これからは、お水の管理が難しそうですね。

秋には種まき、そして発芽してくれるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました。



2015/06/13 (Sat) 09:05 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
え~~このお菓子全部手作り?@@
尊敬します!

絵葉書もかわいい
手書きなんだー
しかもプロなんですね!

え~~~@@
リラさん 本当に74歳なの@@
驚き桃の木山椒の木v( ̄、 ̄)ノ
お世辞じゃないけど10歳はお若く見えました
やっぱバイタリティ溢れてると若々しくいれるんですね~

2015/06/12 (Fri) 21:21 | めい | 編集 | 返信

こんにちは~

すごい豪華版の切り番プレゼントですね。
おいしそうで思わず真剣に見てしまいました。

種、無事に届いてよかったです。
すぐに撒いても発芽するんですけど、秋に撒く方が水遣りの手間が省けるから
楽かと思います。
先が長いけど、ご一緒に育てましょうね~♪

2015/06/12 (Fri) 16:53 | dreamrose | 編集 | 返信

Re: アンちゃんへ

> (。・ω・。)ノコンニチハ
>
> わぁ~素敵なプレゼント
> 美味しそう♪
> しかも手作りだなんて~
> 素敵すぎ(n´v`n)


送っていただいたお菓子は、
素敵なうえに、とっても美味しいのよ(^^)v
最近、ダイエットの為に間食は止めようと決心していたのだけど、
今回は特別。
届いて以来、次々と手が伸びて、
もう、殆どなくなってしまいました(苦笑)

>
> ユニクロのTシャツに・・・
> 凄いね~
> 今度行った時探してみよっと!

あのTシャツは、多分ネットでしか手に入らないのではないかしら???


2015/06/11 (Thu) 16:33 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: ひまりさんへ

> 素敵なプレゼントが届いて良かったですね。
> 手作りクッキー食べるのがもったいないですね。
> 絵もお上手なんですね。
>
> 素敵なお友達がいて切り番ゲットだなんて
> リラさんの行いが良いからだと思いますよ。
>
> ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


ありがとうございます♪
青い月さんのご紹介で始まったお付き合い。
彼女が描かれるクマの絵が可愛くて、お菓子も美味しいし、
先日送られてきた福袋の中の雑貨類も素敵でした。

素敵な方とお知合え位になれて、私も喜んでいるんですよ^^

2015/06/11 (Thu) 16:30 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re: オデットさんへ

> わわわ
> かわいい!!
> おめでとう~~~
> リラさんにもステキな物が届いて、何だか私もうれしいです。

ありがとう~☆
ネットを通じてのリアルなお付き合い、
嬉しいですよね(*^_^*)



> アジサイ本当にありがとうございました。
> これからもステキなお庭に、お花がいっぱい咲きますように。

紫陽花、喜んで頂けて嬉しいです。
私がお役にたてることがあれば、
遠慮なくいつでも行ってきてね(^_-)-☆

2015/06/11 (Thu) 16:27 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

(。・ω・。)ノコンニチハ

わぁ~素敵なプレゼント
美味しそう♪
しかも手作りだなんて~
素敵すぎ(n´v`n)

ユニクロのTシャツに・・・
凄いね~
今度行った時探してみよっと!

2015/06/11 (Thu) 16:25 | アン | 編集 | 返信

素敵なプレゼントが届いて良かったですね。
手作りクッキー食べるのがもったいないですね。
絵もお上手なんですね。

素敵なお友達がいて切り番ゲットだなんて
リラさんの行いが良いからだと思いますよ。

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

2015/06/10 (Wed) 08:57 | himari316 | 編集 | 返信

わわわ
かわいい!!
おめでとう~~~
リラさんにもステキな物が届いて、何だか私もうれしいです。
アジサイ本当にありがとうございました。
これからもステキなお庭に、お花がいっぱい咲きますように。

2015/06/10 (Wed) 01:53 | odetto | 編集 | 返信

Re: 青い月さんへ

> うわ~
> Rillaさん、おめでとうございます
> 凄いですね

タイミングよく家にいる日だったので、
頑張ったんですよ~
キリ番が出た時は、バンザイしました(^^)v


>
> 全部ゆみさん手作りのものは
> どれも心がこもってて素敵なものばかりですもの
>
> お菓子もさぞかし美味しかったでしょうね


このお菓子作りには、二日間没頭されたそうです。

青い月さんのお陰で、ゆみちゃんとお知り合いになれて、
こんな素敵なお付き合いが出来る様になり、
心から感謝しています。

>
> え~
> ユニクロでTシャツとバッグですか~
> 私、着られるかしら(^_-)-☆

そう、ユニクロで売られているのです。
凄いでしょう!

2015/06/09 (Tue) 21:02 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

Re:スポンジボブさんへ

> わーーよかったですね。
> それにしても 全て手作りだなんて…
> 心温まるプレゼント よかったですね。
> 器用な方が羨ましい〜💖

このお菓子を作るのに、二日間没頭されたんですって!
大感激です。
最近、お菓子作りなんかは全然していない私は、
もう、ありがたくて、勿体なくて・・・

そう思いながら、美味しく戴いています^^

2015/06/09 (Tue) 20:58 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

うわ~
Rillaさん、おめでとうございます
凄いですね

全部ゆみさん手作りのものは
どれも心がこもってて素敵なものばかりですもの

お菓子もさぞかし美味しかったでしょうね

え~
ユニクロでTシャツとバッグですか~
私、着られるかしら(^_-)-☆

2015/06/09 (Tue) 20:55 | 青い月2 | 編集 | 返信

わーーよかったですね。
それにしても 全て手作りだなんて…
心温まるプレゼント よかったですね。
器用な方が羨ましい〜💖

2015/06/09 (Tue) 20:49 | スポンジボブちゃん | 編集 | 返信

Re: ROUGEさんへ

> え~~?
> これが全部手作りなんですね。
> すごいな~
> 心が篭ったプレゼント、嬉しいですね(*^_^*)

そうなんですよ。全部手作りなんです。
ゆめちゃんのお店に行くと、
手づくりのいろんなものが売られています。

タダ、淡路島からは遠すぎて、
行く機会がありませんが・・・

心のこもったプレゼント、すご~く嬉しかったです(*^_^*)

2015/06/09 (Tue) 19:33 | ☆Rilla☆ | 編集 | 返信

え~~?
これが全部手作りなんですね。
すごいな~
心が篭ったプレゼント、嬉しいですね(*^_^*)

2015/06/09 (Tue) 18:49 | ROUGE | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック